美味しいケバブのお店

ケアンズには沢山のケバブのお店があります。

私はあまり肉自体を食べないので、好んで食べる事はありませんでした。

たまに食べても「う〜ん、、、まぁまぁ、、」と思う程度だったのですが、友人のお勧めで行ったこちらのケバブのお店、すっごく美味しくて、それ以来夢中になってしまいました!


Trinity Beach Kebab House
家族経営のお店で、とてもフレンドリーです。

凄いのは、一度来たお客さんを全てオーダー含くめ覚えている事😳

私達夫婦も初めて行ったとき、「初めてのお客さんだね!ありがとう!」と言われ、リップサービスだと思っていたら、二度目の時に「お!また来てくれたね、君は生玉ねぎが食べれないから抜きだね」っと細かく覚えていました!!

サービスも満点ですが、なんせ、、、美味しいんです!!!

お肉がとっても柔らかく味も抜群に美味しい、、、
夫はいつも買ってきたらがっつくように食べてます。

私にはそのまま齧るのは無理な大きさなので、ナイフで切りながら食べてます。
お肉も野菜もたっぷり入っています😋

私達はいつもDoner kebab(ドネルケバブ)を注文しています。

ソースは断トツでヨーグルトガーリックが美味しいです!

そして、ともかくビックサイズです💦
夫は全部食べきれますが、私には大き過ぎるので半分残して次の日に食べています。

作りたてが皮がパリパリで美味しいので、出来れば残さず食べきった方が良いとは思いますが、、、女性には無理なサイズです💦

こちらに行かれる女性の方は1個をシェアされるのが良いかと思います。

私も母が居る時はいつもシェアしています。

こんなに大きなサイズで、お肉も野菜もいっぱいでA$10.50なのでかなりお得ですよ!

こちらのお店は外に座る場所もあるので、ここで食べる事も可能ですが、基本的に持ち帰りの方が多いです。

私達もいつも持ち帰って食べています。

こちらのお店はTrinity Beach Shopping Centreの中にあるのですが、
このショッピングセンターの隣が大きな公園になっています
ちゃんと座る所もあるので、ここでケバブを食べてる人も良く見掛けます。

ここの公園、スケートとか出来る様になってます。奥の方にはプレイグランドもあります。
うちの義妹もここで良くスケートの練習をしていました。

散歩道、池なんかもあって、とても広い公園です。
奥に見える綺麗な形の山は登る事も出来ます。

今度登った時の事もブログにしますね😊

またこの近くには以前にブログで書いた、Trinity beachの海沿いを一望出来る岩山があります。

この辺りまで来たらすぐですので、是非そちらも合わせて訪れてみて下さい。

以前のブログ:お正月はのんびりと


こちらのお店はHPがありませんので、代わりにトリップアドバイザーのページをリンクしておきます。こちら

場所は⬇です

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...