メンテナンス中

私の手仕事話です💦

只今、私のWebsiteのお店はメンテナンス中で、繋がらなくなっております。

もし見てらっしゃる方がいらっしゃったら、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

メンテナンスに少々時間が掛かりそうなので、取り敢えずその期間は何処かに繫ごうと、Instagramを始めてみました😅

夫にスパルタで教えてもらいながら何とか開設し、写真も少し載せてみました。

いざ、WebsiteとInstagramを繫ごうと思ったら、、、、何故か繋がらず、、、、😱

現在、頑張って(夫が💧)原因を探しております。

何とか近日中には繋がる様に(夫が💦)頑張ります!

Instagram、、、まだ良く分かっていません😥

なんとか使いこなせるように頑張ってみます!!


話は変わりますが、前に書いた「可愛いGeckoを作りたい」(記事はこちら)で作ってみたゲコのピアスを知り合いの方が気に入って下さり、沢山ご注文を頂きました。

「そんなに急ぎじゃないけど、そこそこ急ぎで」との事なので、毎日ちょこちょこ頑張って作っています。

あともう少しで出来上がりそうです😌

一時帰国の際のお土産だそうです。

有り難い事です😊

ご注文して下さるお客様の為にも、Websiteのメンテナンスが早く終わる様に頑張ります。

とりあえず、繋がるまでInstagramの直リンクはこちらです。

まだ余り写真はありませんが、良かったらご覧下さい😊

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズと相性が良い人

大前提として、これは私の主観です。 大自然が広がるケアンズはとても魅了的な場所です。 関西の比較的大きな都市に住んでいた私にとっては、こんなにも緑にあふれてのんびりとした時間が流れ、沢山の野生動物に出会えるケアンズはまさに理想郷と言える場所です。 ケアンズに来るまでに様々な国に旅...