メンテナンス中

私の手仕事話です💦

只今、私のWebsiteのお店はメンテナンス中で、繋がらなくなっております。

もし見てらっしゃる方がいらっしゃったら、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

メンテナンスに少々時間が掛かりそうなので、取り敢えずその期間は何処かに繫ごうと、Instagramを始めてみました😅

夫にスパルタで教えてもらいながら何とか開設し、写真も少し載せてみました。

いざ、WebsiteとInstagramを繫ごうと思ったら、、、、何故か繋がらず、、、、😱

現在、頑張って(夫が💧)原因を探しております。

何とか近日中には繋がる様に(夫が💦)頑張ります!

Instagram、、、まだ良く分かっていません😥

なんとか使いこなせるように頑張ってみます!!


話は変わりますが、前に書いた「可愛いGeckoを作りたい」(記事はこちら)で作ってみたゲコのピアスを知り合いの方が気に入って下さり、沢山ご注文を頂きました。

「そんなに急ぎじゃないけど、そこそこ急ぎで」との事なので、毎日ちょこちょこ頑張って作っています。

あともう少しで出来上がりそうです😌

一時帰国の際のお土産だそうです。

有り難い事です😊

ご注文して下さるお客様の為にも、Websiteのメンテナンスが早く終わる様に頑張ります。

とりあえず、繋がるまでInstagramの直リンクはこちらです。

まだ余り写真はありませんが、良かったらご覧下さい😊

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...