PRESTON FRESHについては以前に書いた「たまのぜいたく海鮮三昧」(記事はこちら)をご覧下さい。
今回もTiger Prawns。沢山入ってます😋
そして大好きなホタテも。大粒です!
そしてそして、6個から買える様になってたのでオイスターも!!
小振りなので6個でA$6.50でお安かったです。
早速レモンをかけて頂きました!!美味しかったです💕
確かに小振りでしたが、味はかなり濃く、クリーミーでした。
ペロリと一気に食べてしまったので、夫に「もう1パック買えば良かったのに」と言われました😅
牡蠣は大好きだけど一人で12個はキツいですよね💦
それにこういうのって誰かと美味しさを共有しながら食べたいし、、、。夫が海鮮食べれたら良いのにな〜っとちょっと思いました。
ちなみにスーパーマーケットでも冷凍エビは売っていますが、やっぱりここのエビの方が身もぷりぷりで美味しいと思います。
また、スーパーマーケットではオーストラリア産のエビはなかなかないですが、こちらのお店の分は殆どがオーストラリア産です。
オーストラリアはフードセーフティがかなりちゃんとしているので安心して食べれます😊
今回仕入れた冷凍の海鮮を約1ヶ月掛けて一人でゆっくり食べます。楽しみだな〜〜😋

にほんブログ村

にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿