再び海鮮を仕入れる

買い置きしていた冷凍エビがなくなってしまったので、再びPRESTON FRESHに行って必要な海鮮を仕入れてきました。

PRESTON FRESHについては以前に書いた「たまのぜいたく海鮮三昧」(記事はこちら)をご覧下さい。

今回もTiger Prawns。沢山入ってます😋

そして大好きなホタテも。大粒です!

そしてそして、6個から買える様になってたのでオイスターも!!

小振りなので6個でA$6.50でお安かったです。

早速レモンをかけて頂きました!!美味しかったです💕

確かに小振りでしたが、味はかなり濃く、クリーミーでした。

ペロリと一気に食べてしまったので、夫に「もう1パック買えば良かったのに」と言われました😅

牡蠣は大好きだけど一人で12個はキツいですよね💦

それにこういうのって誰かと美味しさを共有しながら食べたいし、、、。夫が海鮮食べれたら良いのにな〜っとちょっと思いました。

ちなみにスーパーマーケットでも冷凍エビは売っていますが、やっぱりここのエビの方が身もぷりぷりで美味しいと思います。

また、スーパーマーケットではオーストラリア産のエビはなかなかないですが、こちらのお店の分は殆どがオーストラリア産です。

オーストラリアはフードセーフティがかなりちゃんとしているので安心して食べれます😊

今回仕入れた冷凍の海鮮を約1ヶ月掛けて一人でゆっくり食べます。楽しみだな〜〜😋
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズと相性が良い人

大前提として、これは私の主観です。 大自然が広がるケアンズはとても魅了的な場所です。 関西の比較的大きな都市に住んでいた私にとっては、こんなにも緑にあふれてのんびりとした時間が流れ、沢山の野生動物に出会えるケアンズはまさに理想郷と言える場所です。 ケアンズに来るまでに様々な国に旅...