美味しいFOUR CINQのラーメン

ケアンズCityには何軒かラーメンが食べられるレストランがあります。

私は中でもFOUR CINQのラーメンが一番美味しいと思います😋

ちなみに店名はフォーシンクと発音します。

こちらは一番ノーマルなFOUR CINQ RAMEN

見て下さい!完全に日本のラーメンですよね!🍜

麺も噛みごたえが抜群で素晴らしい💕

スープ(豚骨醤油)も本当に美味しい。

そして私がいつも頼むのがこちらのDELUXE RAMEN

私はネギを食べると気持ち悪くなるので、ネギ抜きでいつもお願いしています。

サイズもお腹の調子に合わせてレギュラーとラージサイズが選べます。

ちなみに一緒に写っているホームメイドのジンジャエールもとても美味しいんです!!

ソフトドリンクだけでなくビールなどもあり、夫はたまにここで生のサッポロビールを楽しんでます。


そしてこちらはそれだけではなく、、、


ケーキも美味しいんです!!!

美味しいラーメンの後に食べる美味しいデザート。

最高ですよ!!

店内の様子はこんな感じです。

人が居ない隙を狙って撮っていたら夫の小汚いバックパックが映り込みました💦

見苦しくない様にスタンプで隠してみました😅すみません💧

外観はこんな感じです。


天気の良い日などはテラス席も気持ちいいですよ。

入り口には可愛いシンボルのブタちゃんがお出迎えしてくれます

最近オーナーさんが変わられましたが、味は変わらず美味しいです。

前のオーナーさんとは仲良くさせて頂いていたので

他都市に引っ越されると聞いて寂しいやら

折角大好きなラーメン屋さんなのに味が変わったらどうしよう😭

と思っていましたが、新しいオーナーさんもとても良い方ですし

味も以前のままで保ってくれてるので本当に嬉しいです。

更に最近では様々な新しいメニューも開発されてて楽しみです😍


ケアンズにお越しの際は是非こちらFOUR CINQをお試し頂ければと思います。

場所はこちら⬇です。HPはこちら

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで美味しい焼き鳥を食べる

少し前に『ケアンズでお寿司を食べる』という記事を書いたのですが(その記事の リンクはこちら )、今回は同じ場所でとても美味しい焼き鳥を食べてきました! 場所は上記で書いた通りお寿司と同じく、Hilton Cairnsの中にあるGin Socialです。 そしてシェフも同じくヒロさ...