ジム通い

少し前からジム通いを始めました。
実は2年前に体調を大きく壊し、暫く余り動けなくなったのですが、

最近やっと体調も少し戻ってきて、まともに動ける様になったので

夫に「健康のためジムに行こう!」と提案されました。



出来る限り毎日行こうと二人で決めたので、遠いと通わなくなりそう💦


と言う事で、歩いて行ける近所の24時間オープンのジムにしました。


私達が通っているジムは入会金は0と言われましたが、

カードキーを各自作らなくてはならなく、一人当たりA$20

カードを返してもお金は返って来ないので事実上の入会金だと思います。

利用費は一人当たり週A$10。

ほぼ毎日行っているのでまぁ安い方かなっと思います。

中の写真は撮れないのでイメージ写真ですが、大体こんな感じです。
私達は健康のために通っているのでトレッドミル(ランニングマシーン)などの

比較的軽めのエクササイズのみですが

もちろん真剣に肉体改造している人もいるので

こんな人もいっぱい来てます。
夫は昔、水球の選手でムキムキだったらしいのですが、今はぽっちゃり君なので

凄い筋肉の人を見て夫を見たら、、、

同じ人間だとは思えない😅

夫は敏感に私の視線に気付き、大きなお腹を叩きながら

「分かってるよ〜これを何とかしてあんな風になるよ!」

と仰っております。

何年通えばぽっちゃり君の夫は、あんな風になれるのやら😝

まぁ私が出会った時の夫は既にぽっちゃり君だったので

健康でさえあればムキムキの筋肉なんていらないのですがね。


そんな訳でいつまで続けれるか分かりませんが💦

健康のためにジム通い頑張ります。

ここまで読んで頂きありがとうごいざます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズ生活で注意して欲しい事

とても悲しいニュースがありました。 先週の日曜日に起こった事故で、ケアンズのローカルにはとても有名なスイミングスポットで日本人の旅行者さんがお亡くなりになったそうです。 事故があった場所はCrystal Cascades (クリスタル・カスケーズ)で、私達夫婦もよく泳ぎに行く場所...