格好良いBICOのアクセサリー

BICO(ビコ)とはオーストラリアのボンダイビーチ発祥のサーファージュエリーです。

それぞれのペンダントには意味があり、デザインも個性的で格好良いんです!!

これらは私のコレクションの一部です。

そうです、、、私、BICOの大ファンなんです!!😍

中央のキーリングはワーキングホリデーの時に購入したものなので、

10年以上も前のものなのですが、まだまだ現役で活躍中です。

落とした事も多々あるので少し痛んでますが、それも味で格好良いですよね😉

ちなみに紫色の大きなペンダントは中に顔があるんです!!

初めて見た時「可愛い!!」っと即決で購入してしまいました。

意味は「知恵と聡明さ」、私には必要なものです💦

こちらの素材はピューターと言う合金でサーファージュエリーなので

錆び難い素材で出来てます。

が!ワーホリ後、再びケアンズに戻ってきた時に

「凄いのが出たよ!!」と紹介された新商品。

なんとシルバー925!!

しかもスターリングシルバーなので錆び難い!!

格好良い、、、、💕(上記の写真はHPからお借りしました)

もちろん私も持ってます💕😆💕

こちらも6年位着けていますが、綺麗なまま。

さすが、スターリングシルバー。

私は自分でもアクセサリーを作るので、いつもBICOのユニークなデザインには

ひらめきや刺激を貰えるので本当に大好きです!


そんなBICOですが、世界で唯一の専門店がKurandaにあります。

店内はこんな感じです。
専門店ならではの、ここでしか買えない限定商品もいっぱいあります😆😆

サーフボードも格好良いな〜

スターリングシルバー925もこんなに沢山!!
さすが専門店😍

タツノオトシゴ可愛いな〜

キラキラ系も好きだけど、やっぱりこう言う格好良いデザインに惹かれる

まだまだ欲しい物がいっぱいです😅
※上記の写真は許可を得て撮らせて貰いました。

ペンダントトップだけでなく、チェーンも沢山種類がありますので、

迷ってしまって選べなくなっても全てのペンダントの意味を覚えている

Kuranda店のオーナーさん(日本人)がお手伝いしてくれますよ!

お値段もA$20位からあり、ペンダントだけでなくブレスレットなどもあります。

ちなみにこちらのオーナーさんは元々ご自分でもジュエリーを

作られてたのでめちゃめちゃセンスが良いです。

私もたまに自分のアクセサリーを見せて、ご意見を頂戴してます。

「ここはこうした方が良いかも」とか本当に的確で助かってます😌

ご好意で私の商品も少しだけ店内に置かせて頂いてます。

Kurandaはケアンズから少し遠いですが、

ケアンズに観光で来られる方は大体行かれる有名な観光地ですので、

もしKurandaに来られた際は、格好良いBICOのジュエリーを

ご覧頂ければと思います😊

地図は⬇です。HPはこちらです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...