HEMINGWAY'S BREWERY CAIRNS WHARF

去年の6月にオープンしたHEMINGWAY'S BREWERY CAIRNS WHARF
ずっと行ってみたいと夫と話していたのですが、近くを通る度に人がいっぱい、、、💦

混んでる所が苦手な私達は行こうとしては混んでるのを見て、

「うん、今日は止めておこう」の繰り返しだったのですが、遂に行ってきました!

中はこんな感じ。15時位に行ったので空いてました!
私達が行った時は好きな所に座って下さいと言われました。

ビール類は奥のカウンターで、食事は手前のカウンターで注文です。

食事の注文時にテーブル番号を伝えるので確認をお忘れなく。

私達はそんなにお腹は空いてなかったのでピザ1枚だけと飲み物の注文をしました。

Smoked ham & tropical pineapple A$22.80
夫が我慢出来ずにビールを飲んでしまっていますが(笑)
ピザ大好きな夫がこんなに伸びるよ〜っと大興奮でした😄
ビールはお勧めを頼んだそうで、名前は覚えてないとの事ですが、フルーティーで美味しかったそうですよ。A$10くらいだったらしいです。

私はカフェラテを注文。値段、、、覚えてません💦確かA$5くらいでした。

ちょっと全体的に高めと思われるかもしれませんが、美味しかったのでお勧めです!

同じ金額を出しても残念な味が多いCity周辺のお店の中ではピザに関しては断トツで美味しいと思いました。

他の料理は食べてないのでわかりませんが、、、、😅

場所は⬇です。HPはこちらです。

食べ終わったら是非周辺も散歩してみて下さい。

海沿いは気持ちがいいですよ!
後ろを振り向くとこんな感じでレストランが見えます。
側には子供が遊べる公園があります。
義妹がこちらに居た時はここで遊ぶのが大好きでした💕

近くにはBBQ出来る場所があります。
景色が綺麗なので、友人がケアンズに遊びに来た際にはいつもここでBBQをします。
もちろん無料で誰でも使えます。是非ご利用下さいね!

ただし人気の場所なので空いてないこともあるのでご注意下さい。

ここまで読んで頂きありがとうございます。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...