ジムに最適、Lorna Jane

Lorna Jane(ローナジェーン)とは、オーストラリア発の女性の為のフィットネスウェアブランドです。

こんなロゴの服、見た事ないですか?

オーストラリアではとても人気のブランドで着てる方を良く見掛けます。

私も以前から良く見掛けてたのですが、

そんなに運動をしない私には不要な物だと余り興味がありませんでした。

しかし、ジム通いを始め出した頃、夫から勧められました。

私は元々腰が弱く、ちょっとした事でも背骨がズレてしまい

理学療法のお世話になってばかりなので、

夫に「ちゃんとしたフィットネスウェアを買った方がいい」と言われました。

色んなフィットネスウェアの中でもLorna Janeの機能性はかなり高いらしく

夫から強く勧められてCairns Centralのお店に行ってみました。

値札をチラッと見たら、、、た、、、高い!!!💦

ブラがA$70!?レギンスがA$100!??

一式買ったらA$200とかしちゃうじゃない?!!

焦って夫に「いいよ、こんなに良いのはいらない」と言ったのですが

ともかく着てみろと言うので試してみてビックリ😳

着心地もさることながら、背中のサポートが凄い!!

店員さんにも「背中支えられてるでしょ?骨盤も安定させる効果もあるのよ」と説明されました。

特許を取っている素材は、血液循環を良くし、乳酸の発生を防ぎ、筋肉疲労を最小限に控える効果があるそうです。

なるほど、、、だから高いのか、、、。

店員さんの「長持ちする」との言葉を信じて思い切って一式買ってみました。

結果、凄く良い!!

手放せなくなってしまいました😆💕

一度ジムに違うウェアで行ってみたら、すぐに背中が痛くなってしまい、

次の日も足の痛みが取れず、本当に全然違うんだな〜っと感心しました。

そして何回洗ってもへたらず、長持ちしそうです。
※洗濯はネットに入れて洗ってます

乾くのも早いし本当に買って良かったと思います。


もしかしたら日本にもお店があるかもしれませんが、

オーストラリアのブランドなので、こちらの方が種類が多いと思います。

こちらに来られた際には、良かったら立ち寄ってみて下さい😊

ケアンズのお店は⬇です。HPはこちらです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...