Ellis Beachのレストラン

日本から母が来てたので、ここ暫くは色んな所に行ってみました。

まずは人が余り居なく、綺麗なビーチを見ようと言う事で、

Ellis Beach(エリスビーチ)に行ってきました。

平日でしたし、とても暑い日だったので全然人が居ません。

ビーチに出てみると

あら、遊泳禁止😳そりゃ誰もいないわ。

特に今年はクラゲが多いと聞きます、、、😱

オーストラリアには危険なクラゲが沢山いますので、このサインを見たら

絶対に泳がないで下さい!!

最悪、命を落とすケースもありますので、本当にご注意下さい。


話が逸れましたが、ともかく見る分には海はとても綺麗です。

少しお腹も空いていたので、ビーチ前にあるレストランへ


まずは、大好きなFresh Juice A$7(Orange,Ginger)

私はCrab & Calamari Burger A$19

私が食べられない物が入っていたので聞いてみたら、

「じゃあ代わりにフレッシュアボカドを入れてあげるよ!」と

気持ち良く無料でチェンジしてくれました😊

母はFish Burger A$16.50

母には少し油っぽかった様です💦

夫はEllis Wagyu Burger A$19

美味しい、と喜んで食べてました。

どれもビックサイズでお腹いっぱいになりました。



こちらのレストランは、毎週日曜日の1-4pmは牡蠣1個、A$1で食べれるので日曜は激混みです。

牡蠣が目的で無いなら平日のお昼頃だと、景色もとっても綺麗ですしゆっくりも出来ます。

店内の様子はこんな感じ。

のんびり出来ました。

車が無いとなかなか来れない所ですが、とても綺麗な景色が見れますので

是非お立ち寄り頂ければと思います。

場所は⬇、HPはこちらです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズ生活で注意して欲しい事

とても悲しいニュースがありました。 先週の日曜日に起こった事故で、ケアンズのローカルにはとても有名なスイミングスポットで日本人の旅行者さんがお亡くなりになったそうです。 事故があった場所はCrystal Cascades (クリスタル・カスケーズ)で、私達夫婦もよく泳ぎに行く場所...