肉汁たっぷりGrill'dのバーガー

ハンバーガーはお好きですか?

実は私はあまりパン自体を食べないので、ハンバーガーも好きではありません。

ただし、このGrill'd(グリルド)のハンバーガーは別です!

'SIMON SAYS' A$14.50
チキン、アボカドなどが入ってるバーガーです。
※チップス、飲み物等は別オーダーです。セットではありません!

パンを食べない私でも美味しい!と思えるパン。

ちなみにパンは2種類から選べるのですが、

私はいつもTraditional bunで注文します。

確かグルテンフリーもありますが、追加料金が必要だったと思います。

そして先程のはチキンですが、私はラムが好きなので

’BAA BAA' BURGER’ A$15.50
ラム、アボカドなどが入ってるバーガーです。
※こちらもチップス、飲み物等は別オーダーです。セットではありません!
う〜ん、、肉がちゃんと写ってなかったですね。

美味しさを伝える為、HPから写真を借りてみました。

本当にこんな感じでお肉が本当にジューシーです。

野菜も新鮮でとても美味しいハンバーガーだと思います。

ちなみに別オーダーで頼んだのは、新製品のアボカドチップス。

カリカリの衣に柔らかくほくほくのアボカドがとても合っていました。

スタッフの方が「期間限定」と仰ってたので、

いつもある訳ではないみたいです。

この時はポテト、アボカドのチップスを3人でシェアの為、

両方ラージサイズを頼みましたが

ハンバーガーが、かなり大きいのでレギュラーサイズで良いと思います。

たまに店内で日本人の旅行者さんを見掛けますが、

一つのハンバーガーを2人でシェアされてる方もいらっしゃるので

お腹の状態に合わせてオーダーして下さいね。
※私達、夫婦はかなり食べる方だと思います💦

また、チップスのソース(別料金)は4種類から選べます。


ちなみに夫が頼んだのは(写真撮る前に食べてました💦)

BIG QUEENSLANDER’ A$15.50
ビーフ、ベーコンなどが入ってるバーガーです。

こちらもHPから写真を借りてきました。

こちらは夫の大好物でかなりのボリュームです。

店内の様子はこんな感じです。


目印の赤い看板を撮りたかったのですが、夜だったので看板がぼやけました💦
すみません😓

この日は夕食には少し早い時間でしたし、

大雨だったのでお店に人は少なかったですが、

いつもは店内はいっぱいで行列ができる事もあります。

もし行く機会がありましたら、少し早めのお時間がお勧めです。

ちなみにGrill'dはチェーン店です。

各都市にありますので、そちらの詳しい場所等はこちらでご確認下さい。

ケアンズ店の場所は⬇、HPはこちら、メニューはこちらです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズ生活で注意して欲しい事

とても悲しいニュースがありました。 先週の日曜日に起こった事故で、ケアンズのローカルにはとても有名なスイミングスポットで日本人の旅行者さんがお亡くなりになったそうです。 事故があった場所はCrystal Cascades (クリスタル・カスケーズ)で、私達夫婦もよく泳ぎに行く場所...