ポートダグラスの素敵なお店

先日、夫との共通の友達ご夫婦とポートダグラスに行ってきました。

ポートダグラスはケアンズから北に約70kmの所にあるとても綺麗な街です。

車で1時間〜1時間半で到着出来ます。

ポートダグラスと言えばビーチ。

のんびり夕日を眺めるのが最高です。

世界中のセレブに愛されている街なだけに、高級ホテルやおしゃれなお店が並ぶ素敵な所です。

その中で先日訪れたWhileaway Bookshop & Cafe、素晴らしいサービスでした!
友達ご夫婦には2歳になる子供がいるのですが、店内には子供が遊べる様にフリーの玩具や本が用意されていて子供も喜んでいました。
※写真撮りたかったのですが、遊んでる子供達の邪魔したくなかったので撮りませんでしたごめんなさい💦

店内はこんな感じです。
沢山の本に囲まれてゆったりとテーブルが並んでいます。

椅子には色とりどりのクッションがあり可愛いですし快適です。

色んな雑貨も並んでいて、可愛いデコレーションもされてます。
私はチーズケーキとカフェラテを注文。
ホームメイドの美味しいケーキでした!友人ご夫婦も大満足😋


お店の雰囲気自体とても素晴らしかったのですが、ともかくサービスが最高でした。

子供が過ってカップを落としてしまったのですが、すぐに来てくれて

「子供にけがはない?!すぐ片付けるから待ってて」と

本当にすぐに片付けてくれて

「良かった、子供に何も無くて。カップ?良いのよ、いつかは壊れる物だもの。気にしないで。ゆっくりしていってね」

と本当に嫌な顔ひとつぜず、素晴らしい対応でした。

もちろんこのアクシデントの対応だけでなく、全てにおいてとてもスムーズで素晴らしいサービスでした。

海沿いのお店でないはないので海の景色は見れませんが、ビーチからそんなに遠くはないので、ビーチで泳いだ後などゆっくりしたい時に来るには良いお店だと思います😊



お店は⬇です。Facebookはこちら

ここまで読んで頂きありがとうございます。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...