タイ料理はお好きですか?

私は基本的に日本食がやっぱり好きです。

そして夫も日本食が大好きです。

なのでケアンズに在住ですが、日本料理を作りますし、レストランも日本食レストランに行ってしまいがちです。

が、しかし。

最近見付けた、凄く美味しいタイ料理レストラン!!

Cityからは少し遠いですが、そんなに高くなく、とても美味しいんです。


※詳しい場所などはレストラン名をクリックして下さい。

今でもローカルの人が沢山来ているので、これ以上有名になっても困るな〜っと思うのですが、紹介せずにはいられない美味しさなのです。

お店自体は小さいのですが、ひっきりなしにお客さんが来ています。

とても気の良いオーナーさんがいらっしゃって、あまりに私達が食べに行くのですっかり顔を覚えられてしまいました💦

私はいつもTOM YUM PrawnとSALT AND PEPPER CALAMARIを頼みます。
ちょっと写真がいまいちですが💧スープが凄く美味しいんです!!エビもぷりぷりで😍
イカもやらかくて良い味付けなんですよ〜

で、夫はいつもEGG NOODLE(Beef)とSPRING ROLLS
夫はこのEGG NOODLEに夢中。

他のメニューも食べて全部美味しかったですが、私達は今の所いつもこのメニュー。

この前も友人を連れて行ったら大満足だったようです。

前回食べに行った時もいっぱいのお客さんでオーナーさんに

「今日も混んでますね〜」っと言ったら

「実はもう一店舗オープンする予定」との事。

どこにオープンするかはまだ内緒だそうです。

レストランって初め美味しかったのに、ビジネスを大きくすると味落ちる事が多いのでちょっぴり心配です😓

場所は⬇、FBはこちらです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい家族を迎えました

つい最近、めちゃめちゃ可愛い新しい家族を迎えました💗 まだ3ヶ月の女の子で、Sakura:サクラと名付けました。 実はこの子を引き取る前に、夫とあと1匹だけ保護施設から受け入れようと話していました。 色々と譲渡会に参加してみて、今度は犬にしようかと考えていたのですが…… ある日...