手仕事とサンドアート

全然ウェブサイトをメンテナンスしてなかったので、注文は来ないかな〜と思っていたら、久々にご注文頂きました!!



私のお客様は基本的にヨーロッパ系の方が多いです。
ビーズ商品がお好き方が多いみたいです。

有り難い事です💕

注文して下さる方の為にもちゃんとメンテナンスして新商品アップしないと😓と思いつつ、、、どうしても作る過程が大好きなので後回しにしてしまう💦

今年こそはちゃんと定期的にメンテナンス心掛けます。

写真のクオリティも悪いので、撮り直ししたりしようと思っています。

良かったら私のお店、Te Crafted覗いてみて下さい。メンテナンス順次ちゃんとします😅

ちなみに私が商品用に使ってるビーズは全部日本製です


色んな国のビーズやTOHOも使ってみたのですが、私はMIYUKIが一番使い易いのでMIYUKIを使っています。

夫の国のビーズも有名らしいので使ってみましたがちょっと割れ易いんですよね〜😅

でも値段が安いので練習用に使わせてもらってます。



話は変わりますが、ちょっと前に行ったSmithfield shopping centreでサンドアートのイベントの準備をしていました!

これ凄くないですか!!





か、、可愛い!!

様々なドラゴンがショッピングセンターの色んな所にありました。

アーティストの方が作ってる途中のもありましたよ。

凄いな〜と子供達に交じって大興奮で見てました!

ちょっと照明が暗い所のですが、こんなのもありましたよ!



しっぽとかが凄い滑らかですよね〜凄いな〜〜💕😍

こんな素晴らしいサンドアートがショッピングセンターで無料で見れるなんて嬉しいですよね!

1/11〜1/25の間で子供達向けにサンドアートのワークショップもしてるみたいですよ。

良かったら詳しくはこちらで確認下さい😊




ここまで読んで頂きありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい家族を迎えました

つい最近、めちゃめちゃ可愛い新しい家族を迎えました💗 まだ3ヶ月の女の子で、Sakura:サクラと名付けました。 実はこの子を引き取る前に、夫とあと1匹だけ保護施設から受け入れようと話していました。 色々と譲渡会に参加してみて、今度は犬にしようかと考えていたのですが…… ある日...