自家製アイスクリームのお店

語学学校に行ってたとき、先生から教えて貰ったアイスクリームのギャグ(?)

I scream you scream everybody scream for ice cream.

まぁ所謂、言葉遊びですよね😅

クラスの誰かがアイスクリームの話をする度に先生がこればっかり言ってたので、私も癖になってしまって今では私もついつい言ってしまう、、、、😓

それはさて置き。

Cityにある私の大好きな自家製アイスクリームのお店、Gelocchio 。

色んなお店が自家製アイスクリームを作られてますが、私はこのお店が一番美味しいと思います。

味が凄く濃いんですよね。

お店の人に聞いてみると、フレッシュフルーツをふんだんに使ってるらしいです。

一番の人気はマンゴーだそうですよ!


私はマンゴーアレルギーがあるので食べれないのですが、私の母に「あのマンゴーアイスを食べにケアンズに遊びに行きたい」と言わせる程、美味しいようです。

私はいつもはLemon&BasilとTiramisuなのですが、この日はお店の人にOrangeを勧められたのでTiramisuと共に食べてみました。

Tiramisuは安定の美味しさで、Orangeはとても爽やかで大満足でした!

夫の分はあっという間に食べてしまっていて、写真撮れなかったです、、、💦

確かStrawberryとOREOだった気がします。

お店の人に「お店の写真載せていい?」と聞いたら「もちろん!」との事なので撮らせてもらいました。


しかも映り込んでくれました(笑)

強面に見えるかもしれませんが、とても優しいお兄さんです。

最近パパになったばかりだそうです👶

ケアンズに来る機会があれば、是非お勧めしたいお店です!

お店はこちらです↓ Facebookのページはこちらです。


ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで美味しい焼き鳥を食べる

少し前に『ケアンズでお寿司を食べる』という記事を書いたのですが(その記事の リンクはこちら )、今回は同じ場所でとても美味しい焼き鳥を食べてきました! 場所は上記で書いた通りお寿司と同じく、Hilton Cairnsの中にあるGin Socialです。 そしてシェフも同じくヒロさ...