映画館で「GLASS」鑑賞

ネタバレはしませんのでご安心下さい😊

私と夫の共通の趣味の1つは映画です。

前は見たい映画がそこそこ有ったので、よく映画館に行ってたのですが、最近はアメコミ関係やアニメ映画ばかりで全然行っていなかったので、久しぶりの映画館でした。

まぁこの「GLASS」もアメコミ関係では少しあるのですが、私も夫も「Unbreakable」「Split」も見てましたし、私はブルース・ウィリスさん、夫はジェームズ・マカヴォイさんが好きでしたのでこれは見るしかない!!と思い、久しぶりに行ってきました。

ネタバレはしません。が、一言だけ感想を言わせて下さい。

残念です、、、😢

出演俳優さん達は本当に良い仕事してると思います。
素晴らしい演技力でした。

特にジェームズ・マカヴォイさん、あの難しい役をよくぞここまで!素晴らしいです。

サミュエル・L・ジャクソンさん、ブルース・ウィリスさん、どちらも何かを奥に秘めてる演技、素晴らしかった。

監督の所為なんだろうな〜、、、😞💧

とは言え、これは私達の意見なので、お好きな方もいらっしゃると思います。
俳優さん達のあの素晴らしい演技は見る価値有ると思います!
ただしストーリーはあまり期待しないで下さいね💦


それはさて置き。

ケアンズには映画館が3つあります。

CityだとCairns Central の1つだけになります。

以前はGrafton streetにもう1つあったのですが、閉館してしまいました。残念です😢

また良く知られてると思いますが、オーストラリアでは火曜日だと安く映画が見れます。

私達は今回、余りにも二人とも今すぐ見たい!!と思ってしまい、通常料金の日のしかも一番遅い時間に行ったのでほぼ貸し切り状態でした(笑)

そして今回、私達が行ったのはCairns Smithfieldの映画館。


前にサンドアートをしていたSmithfield Shopping Centreにあります。

一番新しい映画館なのでとても綺麗です。

映画館の中にバーもあります。



試しに以前カクテルを頼んだ事があったのですが、、、お勧めはしません😏

映画は、、、う〜ん💬でしたが、久しぶりに来た映画館。

やはり大きなスクリーンで見るとワクワクします😆


良い映画さえあればもう少し頻繁に映画館に来たいのですが💦


ここまで読んで頂きありがとうございます。 

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫に癒される

10/17(日)にケアンズCityであったマーケットに友達のお店の手伝いで参加してきました。※以前の記事は こちら( ケアンズCityのマーケット) でご確認下さい。 再びの急なお願いだったため、ちゃんと体調の準備が出来ておらず、お店の設営が済んだ後に私はダウン……😅 その為、...