進化し続けるFOUR CINQ

夫の用事で久しぶりにCityに行ってきました。

せっかくCityに来たのだからお昼ご飯を食べにいこうと、大好きなFOUR CINQへ。
※以前に書いたFOUR CINQの記事はこちら

去年の12月にオーナーさんが代わられてから、どんどん新しいメニューが開発されてるようです。

その中で夫は大好きな和牛を見付けて「これ試してみたい!!」と。

新しいメニューにライムラーメンがあり、私はこれを試してみたいな〜っと思ったのですが、、、

ベースがチキンスープだったので、やっぱり豚骨スープが良いので、いつも通りDeluxe Ramenにしてしまいました💦

夫が注文した、Wagyu Beef Rice Bowl with Teriyaki Sauce $14.50

夫に食べる前に写真撮りたいからと伝えていたのに、案の定、来たら速攻で食べてしまいました。

なので、この写真は肉が一枚足りません😅

夫は私のブログに協力的ですが、食欲には勝てない様です。

「ごめん、ごめん。でも、もう食べて良い??」とすぐ私から奪い返し、相変わらずの凄い勢いで食べていました。

私のラーメンは安定の美味しさ。

私はネギを食べると気持ち悪くなってしまうので、いつもネギ抜きでお願いしてたのですが、今回は伝え忘れてしまったようです💦

集めて夫に食べて貰いました😅

夫は、家に帰ってからも「あれまた食べたいな〜」っと 呟いてましたので、Wagyu Beef Rice Bowlはかなり当たりだった様です。

定番のラーメンもとても美味しいですが、新メニューにはこんなに美味しい丼やカレーなんかもあって、本当にどんどん進化していくFOUR CINQさん!素晴らしいです!

これからの新メニューにも期待したいです😋

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズでいちご狩り

 先日、友人に誘われていちご狩りに行ってきました! アサートン高原という、ケアンズから大体1時間位車を走らせたところにあるShaylee Strawberry Farmです。 日曜日に行ったので、いっぱいの人が来てました。 中には小さなお店があっていちご狩りはしたくないけど、いち...