珍しい味のポテチ

先日、スーパーマーケット、Woolworthsに行ったときに珍しい味のポテトチップスを見付けました。

RED ROCK DELI の塩&黒トリュフ味 

普段あまりポテトチップス自体食べないのですが、トリュフに興味を持って買ってみました。

通常価格はA$4.49ですが、半額セールだったのでA$2.24で買いました。

中はこんな感じ。

開けた瞬間、良い匂いがしました。

ただ、、、、私、、、恥ずかしながらトリュフを食べた事がないので、味はもちろん、匂いも判りません😅💦

食べた事がある夫に確認してもらいました。

「う〜〜〜ん、、、、ぽい事はぽいかな〜〜、、、」とかなり難しいようです😅

一応、原材料にBlack Truffle Powderと書いているので本当に入ってるんでしょう。

ポテトチップスについてる黒い物は黒こしょうの様ですね。トリュフではないようです。

美味しいかと言われると、、、、普通のうす塩味です💦

正直これなら、こちらの塩&バルサミコ酢の方が美味しいです。

日本にはお酢味のポテトチップスってないですよね?

オーストラリアでは比較的ノーマルな味です。

私の周りでは、男性はあんまり好きじゃないけど、女性の間では絶大に人気のある味です。

私は他の味だと余り食べないですが、この味はついつい食べちゃいます😋

酸味が癖になる美味しさです。

夫のお気に入りはハニーソイチキン味。

買ってきたら、瞬時に無くなります😓

カロリーが高いので分けて食べる様に言いますが、「コントロールが利かないから、食べて欲しくないなら買って来ないで」と言われました💦

理性を失う美味しさのようです。

ちなみに私達はポテトチップスを買うときは、この「RED ROCK DELI」のを買います。

色々試した結果、ここのが私達には一番美味しく感じます。

オーストラリアに来られた際は、是非こちらのポテトチップスをお試し頂けたらと思います😊

RED ROCK DELIのHPはこちら(英語)

ここまで読んでいただきありがとうごいざます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...