珍しい味のポテチ

先日、スーパーマーケット、Woolworthsに行ったときに珍しい味のポテトチップスを見付けました。

RED ROCK DELI の塩&黒トリュフ味 

普段あまりポテトチップス自体食べないのですが、トリュフに興味を持って買ってみました。

通常価格はA$4.49ですが、半額セールだったのでA$2.24で買いました。

中はこんな感じ。

開けた瞬間、良い匂いがしました。

ただ、、、、私、、、恥ずかしながらトリュフを食べた事がないので、味はもちろん、匂いも判りません😅💦

食べた事がある夫に確認してもらいました。

「う〜〜〜ん、、、、ぽい事はぽいかな〜〜、、、」とかなり難しいようです😅

一応、原材料にBlack Truffle Powderと書いているので本当に入ってるんでしょう。

ポテトチップスについてる黒い物は黒こしょうの様ですね。トリュフではないようです。

美味しいかと言われると、、、、普通のうす塩味です💦

正直これなら、こちらの塩&バルサミコ酢の方が美味しいです。

日本にはお酢味のポテトチップスってないですよね?

オーストラリアでは比較的ノーマルな味です。

私の周りでは、男性はあんまり好きじゃないけど、女性の間では絶大に人気のある味です。

私は他の味だと余り食べないですが、この味はついつい食べちゃいます😋

酸味が癖になる美味しさです。

夫のお気に入りはハニーソイチキン味。

買ってきたら、瞬時に無くなります😓

カロリーが高いので分けて食べる様に言いますが、「コントロールが利かないから、食べて欲しくないなら買って来ないで」と言われました💦

理性を失う美味しさのようです。

ちなみに私達はポテトチップスを買うときは、この「RED ROCK DELI」のを買います。

色々試した結果、ここのが私達には一番美味しく感じます。

オーストラリアに来られた際は、是非こちらのポテトチップスをお試し頂けたらと思います😊

RED ROCK DELIのHPはこちら(英語)

ここまで読んでいただきありがとうごいざます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...