パッションフルーツ計画

今住んでいる家に引っ越してきたのが約2年前。

家の脇にも少しだけ花壇があり、折角なら何か食べれる物を作ってみようと、比較的育てやすいパッションフルーツを植える事にしました。

取り敢えず、土をならして、支柱を作ってみました。

この写真は去年の1月の写真です。

そして今日の写真はこちら。

めちゃめちゃ大きくなりました!

花も咲いてましたよ!

可愛いお花ですよね💕

花から実になってるのも沢山。


まだ熟すのに少し時間が掛かりそうですが、今年は豊作の予感です。

母が大好きな果物なので、母がこちらに居るうちに食べさせてあげたかったです😓

全然間に合いませんでした💦

まぁ来年も豊作だと思うので、お母さん!またパッションフルーツ食べるためにも、来年も元気でケアンズに遊びに来てね!!

私も大好きな果物なので、今年は母の代わりに私が頂きます😋

約1年半掛かりましたが、パッションフルーツ計画大成功です!

ここまで読んで頂き有り難うございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...