パッションフルーツ計画

今住んでいる家に引っ越してきたのが約2年前。

家の脇にも少しだけ花壇があり、折角なら何か食べれる物を作ってみようと、比較的育てやすいパッションフルーツを植える事にしました。

取り敢えず、土をならして、支柱を作ってみました。

この写真は去年の1月の写真です。

そして今日の写真はこちら。

めちゃめちゃ大きくなりました!

花も咲いてましたよ!

可愛いお花ですよね💕

花から実になってるのも沢山。


まだ熟すのに少し時間が掛かりそうですが、今年は豊作の予感です。

母が大好きな果物なので、母がこちらに居るうちに食べさせてあげたかったです😓

全然間に合いませんでした💦

まぁ来年も豊作だと思うので、お母さん!またパッションフルーツ食べるためにも、来年も元気でケアンズに遊びに来てね!!

私も大好きな果物なので、今年は母の代わりに私が頂きます😋

約1年半掛かりましたが、パッションフルーツ計画大成功です!

ここまで読んで頂き有り難うございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズと相性が良い人

大前提として、これは私の主観です。 大自然が広がるケアンズはとても魅了的な場所です。 関西の比較的大きな都市に住んでいた私にとっては、こんなにも緑にあふれてのんびりとした時間が流れ、沢山の野生動物に出会えるケアンズはまさに理想郷と言える場所です。 ケアンズに来るまでに様々な国に旅...