夫お勧めのお菓子

最近、Colesのウエハースばかりを食べていたら、夫に「こっちの方が美味しいから」とこちらのウエハースを勧められました。※Colesのウエハースについてはこちら

Loacker Napolitaner Hazelnut / chocolate Cream Wafers A$2.70

ヨーロッパではとても有名なお菓子会社で、本社はスイスにあるそうです。

中はこんな感じです。

Colesのウエハースより、しっとりしていました。

そして、私が食べたのはヘーゼルナッツクリームでしたが、ヘーゼルナッツの味がちゃんとするし、生地自体が美味しい、、、

これと比べるとColesのウエハースはちょっと庶民的な味だと感じました💦

ちなみにMade in Austria、惜しい!オーストリアでした。

同じLoackerのお菓子だと、夫のお勧めは断トツこちらです。

Loacker Gran Pasticceria Original Tortina Chocolate Biscuit A$ 4 .00

ちなみに小分けしてます。1袋に1枚のクッキーで1箱に6袋入っています。

中はこんな感じ。

結構大きいです。

夫曰く、一番美味しいチョコレートクッキーだそうです。

一応確認しましたが、Made in Italyでした。

どちらもとても美味しかったですが、私的にはColesの庶民的な味も捨てがたい。

そして、固めのウエハースが好きなので、夫の気持ちは嬉しいですが💦これからもColesのウエハースを愛食しようと思っています。

とは言え、小分けのお菓子は珍しいので、私は日本に帰る時にはこちらのチョコレートクッキーをよく買って帰ります。

Made in Australiaではありませんが、日本ではあまり見ないお菓子ですし、なんせ美味しいのでなかなか評判の良いお土産です。

こちらのLoackerのお菓子は、よくセールにもなるお菓子なので、宜しければオーストラリアにお越しの際は、スーパーマーケットをチェックして頂ければと思います。

私は本日もこちらのウエハースを摘まみながら、ミシンに夢中になっていました。

あ~作るの楽しい!!

作ってばかりではなく、そろそろちゃんと販売活動もしなくては、、、

彼是、1か月位インスタ触っていません、、、、頑張らねば、、、、😅

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい家族を迎えました

つい最近、めちゃめちゃ可愛い新しい家族を迎えました💗 まだ3ヶ月の女の子で、Sakura:サクラと名付けました。 実はこの子を引き取る前に、夫とあと1匹だけ保護施設から受け入れようと話していました。 色々と譲渡会に参加してみて、今度は犬にしようかと考えていたのですが…… ある日...