作業用の机を購入

ミシンの他に、ロックミシンも購入してしまいました、、、💦
※ミシン購入についての記事はこちら

今までロックミシンを使った事がないので、お手頃価格の物で練習しようとしたら、夫に「どうせ、ずっと使う事になるのだから良い物を買って」と言われたので再びブリスベンのジャノメショップで購入しました。

それに伴い、作業用の机も必要になり、こちらはお手頃価格の机をofficeworks で購入

A$39で結構お買い得。

40㎏までしか乗せられないですが、ロックミシンしか置かないので、まぁ十分かな。

ちなみにofficeworksは名前の通り事務用品系の物は何でも揃う便利なお店。
HPはこちら

しかも安いので、何か買うときは、まずここのお店で価格を確認してから購入するようにしています。

早速、購入してきました。

私は残念ながら、こういう組み立てるものは不得意なので、レゴが大好きな夫にお任せしました。

手伝うよ~っと言いましたが、以前、夫が居ない時に義弟が買ってきた机を義弟と共に組み立てようとして失敗し、結局、夫が帰ってきてからやり直してもらう羽目になって以来、すっかり信用を失っているので「ともかく触らないで」と言われてしまいました💦

さすが、こういう作業が得意な夫はものの15分で仕組みはほぼ完成。

後は板を乗せて、固定したら完成。

は、、、早い、、、流石、夫。

妻の私は、「ブログに載せたいから写真撮りたい」と作業の邪魔をするのみ😅

そんな私に夫はいちいち作業の手を止めて「いいよ~こっちから撮ったらいいんじゃない?」と協力してくれる良い人。

ありがとう、夫よ、、、お陰で良い作業机になりました。

早速、こちらのロックミシンと作業台を使って服を作ってみました!

ケアンズらしい、トロピカルなセットアップ。

夫にそそのかされてポーズを決めてみました、、、。モデルが酷いですが、ご勘弁を💦

まだまだ練習が必要ですが、ロックミシンがあれば本当に簡単に洋服が作れるので、感動しました。

これでいっぱい服を作っていこうと思います。

もちろん、財布などの小物も作ってマーケット用の在庫も作成中。

小物系は早く写真を撮って、Web-shopにも載せたいです。

作ってばかりではなく、そちらも頑張りたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい家族を迎えました

つい最近、めちゃめちゃ可愛い新しい家族を迎えました💗 まだ3ヶ月の女の子で、Sakura:サクラと名付けました。 実はこの子を引き取る前に、夫とあと1匹だけ保護施設から受け入れようと話していました。 色々と譲渡会に参加してみて、今度は犬にしようかと考えていたのですが…… ある日...