※その時の記事はこちら(隠れ家的ビール醸造所)
こちらは通常、ビールのみの販売ですが、金曜から日曜はケータリングの出店があります。Macalister brewery companyのFB(こちら)でどの店が来るか確認出来るようになりました。
中でもTONY'S WOODFIRED PIZZA のピザが格別なので、こちらのお店が来る時は必ず行くようにしています。
見てくださいこのピザ!!美味しそうでしょう!!😋

綺麗な景色に美味しピザとビール。最高です!!😆💕
お店に行ったのは17時頃でしたが、店内は満席でした!
なので、立ったまま飲み食いしてました💦
夫はこのピザが「ケアンズで一番美味しい!!」と言う位大好きなので、凄い勢いで食べていました😅
ビールの減りも早い早い😲

ちなみに今回私達が飲んでる「Latitude 17」と言う名称のビールですが、先日CityであったCairns Craft Beer Festivalで皆が選ぶベストビール部門で1位になったビールです。

新聞にも載ってました!
夫と「やっぱりな~美味しいもんな~」と納得し合いました。
まぁ恐らく、その所為もあり、この混みようなんでしょう💦💦
最早、隠れ家的でもなんでもなくなってしまって、ちょっと寂しい気もしますが、オーナーさんが頑張ったからこそのこの人気、素晴らしいです😊
18時頃になって、やっとテーブルが空いたので、そちらに移ってもう1杯!
夫はもう1枚ピザが食べたいと言うのでもう1枚。

テーブルにはピザのメニューもありました。

ちゃんと窯で焼いたピザなのに、このお値段。かなり安いと思います。
ちなみに最初に私が食べていたのが「Tropicana」で、夫が後で頼んだのが「Meat Lovers」です。
「Meat Lovers」はかなりスパイシーだったので、私は「Tropicana」の方が美味しいと思いました。
Cityから遠いですし、お酒を飲む所なので車で来ることは出来ないですが、もし機会があれば是非お試し頂ければと思います。
場所などについては以前の記事こちら(隠れ家的ビール醸造所)でご確認下さい。
ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

オーストラリアランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿