美味しいピザとビール

以前にもお勧めで記事を書いたMacalister brewery companyに再び行ってきました。
※その時の記事はこちら(隠れ家的ビール醸造所)

こちらは通常、ビールのみの販売ですが、金曜から日曜はケータリングの出店があります。Macalister brewery companyのFB(こちら)でどの店が来るか確認出来るようになりました。

中でもTONY'S WOODFIRED PIZZA のピザが格別なので、こちらのお店が来る時は必ず行くようにしています。

見てくださいこのピザ!!美味しそうでしょう!!😋

綺麗な景色に美味しピザとビール。最高です!!😆💕

お店に行ったのは17時頃でしたが、店内は満席でした!

なので、立ったまま飲み食いしてました💦

夫はこのピザが「ケアンズで一番美味しい!!」と言う位大好きなので、凄い勢いで食べていました😅

ビールの減りも早い早い😲

ちなみに今回私達が飲んでる「Latitude 17」と言う名称のビールですが、先日CityであったCairns Craft Beer Festivalで皆が選ぶベストビール部門で1位になったビールです。

新聞にも載ってました!

夫と「やっぱりな~美味しいもんな~」と納得し合いました。

まぁ恐らく、その所為もあり、この混みようなんでしょう💦💦

最早、隠れ家的でもなんでもなくなってしまって、ちょっと寂しい気もしますが、オーナーさんが頑張ったからこそのこの人気、素晴らしいです😊

18時頃になって、やっとテーブルが空いたので、そちらに移ってもう1杯!

夫はもう1枚ピザが食べたいと言うのでもう1枚。

テーブルにはピザのメニューもありました。

ちゃんと窯で焼いたピザなのに、このお値段。かなり安いと思います。

ちなみに最初に私が食べていたのが「Tropicana」で、夫が後で頼んだのが「Meat Lovers」です。

「Meat Lovers」はかなりスパイシーだったので、私は「Tropicana」の方が美味しいと思いました。

Cityから遠いですし、お酒を飲む所なので車で来ることは出来ないですが、もし機会があれば是非お試し頂ければと思います。

場所などについては以前の記事こちら(隠れ家的ビール醸造所)でご確認下さい。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...