再びウエハースについてとお礼

夫がまた、新たなウエハースを買って来てくれました。

ちなみに前回書いたウエハースの記事は、「ウエハースの発音」の記事はこちら「夫お勧めのお菓子」の記事はこちら、でご確認下さい。

今度はWoolworthsブランドのウエハースです。A$0.57

Colesブランドには無かったストロベリー味です。

星の数は、Colesのより0.5だけですが多いです。そしてこちらも人工香料・着色料不使用です。

ちなみにMade in Malaysiaでした。

ストロベリーの他に、定番のバニラとチョコレートがあります

ストロベリーの中の写真を撮ろうと思ったら、美味しかったのか、夫に全部食べられてしまいました💦

代わりにチョコレートになりますが、中はこんな感じです。

Colesのウエハースよりも、1層多いですし、生地もソフトでした。

私は堅めのウエハースが好きなので、やっぱりColesのが良いなと思いました。

でも、ストロベリーは他にはない味なので、次回は夫に食べられる前に確保しようと思います!

 話は変わってしまいますが、先日、以前に書いた記事ケアンズでテニスがしたいなら」(リンクはこちら)でテニスコーチのウォリックについて書きましたが、そのウォリックより、「君のブログを見てきてくれた人がいたよ!」と教えて貰いました。

このブログは、あくまでケアンズが大好きな私が、自己満足でケアンズを案内するために書いているブログではありますが、実際に参考にして下さった方がいらっしゃったと聞いて、本当に本当に嬉しかったです!!

読んで頂けてるいだけでとっても嬉しいのに、参考にして下さったなんて感激です!!

個人情報なので、ウォリックからは何も詳細は聞いてはおりませんが、是非お礼が言いたくて、今回の記事に書かせて頂きました。

どなたかは存じませんが、今後もブログを書く為のモチベーションになりました!

今後も、自己満足ではありますが、私の大好きなケアンズの情報が、どなたかの役に立てるように日々精進いたします!

本当にありがとうございました!

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...