自宅でスムージー

最近、夫と二人でスムージーにハマりました。

オーストラリアには有名な「BOOST JUICE」と言う名前の、スムージーの他にもフルーツジュースなどの美容や健康に良いジュースが飲めるお店がありますが、美味しいんだけど、ちょっと高い、、、、。

大体、1杯でA$6~A$7するので夫と2人で飲んだら、飲み物なのにA$14位してしまうので、毎日はちょっとためらってしまいます💦

なので、うちではこちら。

再びColesブランドですが💦この冷凍のミックスベリーを使って、お家でスムージーを作っています。

500gのたっぷりサイズで、A$4です。

しかも星も4.5もあります!※星については以前に書いたこちらの記事でご確認下さい。

砂糖、人工香料・着色料不使用です。

そしてフルーツはチリ産のものでした。

これ一袋で4杯のスムージーが作れます。

2杯分のミキサーの容器に袋の半分のベリーを入れます。


これにミルクを加えます。

ミルクもColesブランドのもので4LでA$3.95です。

ミキサーに掛けるとあっと言う間にスムージーになります。

ちなみにこちらのミキサーはお義母さんに頂きました。

綺麗にミックスされています。

ミルク代を入れても、2杯でA$3以下位で作れます!

ホテルだとミキサーはなかなか無いかも知れませんが、もし備品などでミキサーがあるなら、とても美味しく、安く作れますので、是非お試しください!

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...