自宅でスムージー

最近、夫と二人でスムージーにハマりました。

オーストラリアには有名な「BOOST JUICE」と言う名前の、スムージーの他にもフルーツジュースなどの美容や健康に良いジュースが飲めるお店がありますが、美味しいんだけど、ちょっと高い、、、、。

大体、1杯でA$6~A$7するので夫と2人で飲んだら、飲み物なのにA$14位してしまうので、毎日はちょっとためらってしまいます💦

なので、うちではこちら。

再びColesブランドですが💦この冷凍のミックスベリーを使って、お家でスムージーを作っています。

500gのたっぷりサイズで、A$4です。

しかも星も4.5もあります!※星については以前に書いたこちらの記事でご確認下さい。

砂糖、人工香料・着色料不使用です。

そしてフルーツはチリ産のものでした。

これ一袋で4杯のスムージーが作れます。

2杯分のミキサーの容器に袋の半分のベリーを入れます。


これにミルクを加えます。

ミルクもColesブランドのもので4LでA$3.95です。

ミキサーに掛けるとあっと言う間にスムージーになります。

ちなみにこちらのミキサーはお義母さんに頂きました。

綺麗にミックスされています。

ミルク代を入れても、2杯でA$3以下位で作れます!

ホテルだとミキサーはなかなか無いかも知れませんが、もし備品などでミキサーがあるなら、とても美味しく、安く作れますので、是非お試しください!

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...