Coast watchers park

義妹にせがまれて、Trinity beachにあるCoast watchers parkに行ってきました。

こちらではスケボーやキックボードなどが出来ます。

この日は小さい子供たちが自転車の練習などをしていました。

奥の方では大きい子供達がスケボーで曲線の壁面を滑るために順番を待っています。

うちの義妹はこちら、キックボードを満喫。

寒い日だったので、上着を着せていたのですが、気が付いたら背中が汗でびっしょり。

どんだけ走り回っていたのやら、、、。

ちなみにこちらではキックボードの事を「scooter/スクーター」と言います。

初めて夫から聞いた時、「え?スクーターってバイクの事じゃないの?」と質問してしまい、逆に夫から「バイクはバイクでしょ?何言ってるの??」と不思議がられました💦

夫に日本でのスクーターとキックボードの説明をし、理解してもらいました😅

同じ単語なのに英語と日本語では違うものを指すのでややこしいです、、、。

今でもたまに「キックボード」と言ってしまい、義妹に不思議そうな顔をされます💦

それはさておき、こちらの公園は以前に紹介した美味しいケバブのお店があるショッピングセンターの隣にあります。※その時の記事はこちら

子供さんがこちらのパークで遊んでいる間に本当に美味しいですので、是非こちらのケバブもお試し頂きたいです!

こちらのCoast watchers parkには駐車場もあり便利です。

もちろん無料です。

小さなお子さんが遊べる遊具もあります。

義妹もひとしきりキックボードを楽しんだ後に、こちらも満喫。

キックボードで汗だくになっていたので、着替えさせたのに再び汗だくに、、、😓

本当にパワフルな子です。

今の時期、残念ながら泳ぐには寒いので、近くにある有名なTrinity Beachの海沿いを散策した後にこちらのパークでお子さんを遊ばせてあげるととても喜んでくれますよ!

もし、レンタカーをされるならそんなドライビングプランも楽しいと思いますので、ケアンズにお越しの際は、ぜひお試し頂ければと思います。

※暫く諸事情で忙しくなり、ブログへの投稿が減るかも知れませんが、出来る限り時間を見付けて投稿しようと思いますので少々お待ち頂けると幸いです。

Coast watchers parkの場所はこちら↓

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...