Muddy's playground

今週、義弟妹がヨーロッパからケアンズにやって来ました😊

二人は元々ケアンズに長く住んでいたので、帰ってきたと言う方が正しいかもしれません。

義弟は16歳で難しい年齢💦勝手に独りで何処かに行ってしまいます、、、😓

義妹9歳、まだまだ元気いっぱいの遊びたい盛り。

本人たっての希望でMuddy's playgroundに一緒に行ってきました。

久しぶりに行ったのですが、新しい遊具が増えていました。

義妹曰く「ハムスターマシン」😆

怖くてへっぴり腰です(笑)

夫が走り方を教えた後は、凄い勢いで走っていて、まさにハムスター状態でした😄

縄のブランコ


キャーキャー叫びながら楽しんでいました。

義妹が私に「押して~!」と頼んできましたが、、、私の力では無理でした💦

以前は楽に押せたのに、すっかり大きくなってしまって、、、重い😓

夫、大変だけど頑張って!😅

他にも沢山の遊具があります。

水遊びも出来ます。

とは言え、ケアンズは只今冬になりますので、水遊びしてる子は余り居ませんでした。

ケアンズに着いたばかりなのに時差ボケもせず、本当にびっくりする位、元気。

ぶら下がって、走って、飛んで、踊って、、、、

9歳、凄いパワフルです💦

すっかり大きくなってしまったけど、それでもやっぱり私にとっては世界で一番可愛い子💓

約2ヶ月のケアンズ滞在、私の体力が持つ事を祈ります😅

ちなみにMuddy's playgroundのすぐ横にはカフェもあるので、子供を遊ばせながらお茶も出来ます。

ケアンズCityから歩いて行ける距離ですし、海沿いでとても綺麗な所ですので、ぜひお立ち寄り頂ければと思います😊

場所はこちら⬇

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...