遂に食べれた!モンブラン!

6/23のイベントに向けてバタバタしている今日この頃ですが💦

先日、遂にずっと食べたかったFOUR CINQの新デザート、モンブランを食べる事が出来ました!※新デザートについての記事はこちら


Chestnut cake モンブラン $6.00


凄く久しぶりに栗のクリームを食べました!とても美味しかったです!

一緒に入っている生クリームも甘さ抑え目で凄く美味しかったですし、中には栗も入っていました!久しぶりの味にちょっと感動しました😍

夫の国では栗をこんな風にデザートにはしないそうで、「栗のクリーム、、、日本では人気なの!?」と不思議そうでした😅

「食べてみる?」っと何度も言いましたが、頑なに拒否されました💦

なので、夫はいつも通りのStrawberry Sponge Cake ショートケーキ$4.50

写真を撮った後に一瞬で完食しておりました😅

安定の美味しさだそうです。

チョコレートロールケーキや苺のタルトなども新たに加わった様なので、また食べに行かなくてはと思っています。

念願のモンブランを食べる事ができ、充電満タン!明日のイベント頑張ります!

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...