イベント参加の準備②

ここ暫くずっと、準備に追われています💦

なんせ初めての参加なので、勝手が分かっておらず、どの程度まで用意すれば良いのか分からない😓

取り合ず、色んなディスプレイを考えてみました。

近くのお店でセールしてたディスプレイ用の什器達。

作業場で写真を撮ったのでごちゃごちゃしててすみません💦

風が強かったら、の為に石を置いてみたら良い感じになりました。

指輪は家にあった硝子の大皿に並べてみました。

上手く立たないのもあるのでもう少し改良が必要ですね💦

指輪を作るのは好きなのですが、サイズの問題があるので、販売はサイズが確認できるマーケット、イベントのみにしようと思っています。

ビーズやマクラメコードで作っているので細かい調整が難しい、、、指輪はフィットしないと着け心地悪いですからね。

ブレスレットフォルダーは自分で作ってみました。

サランラップの芯に布を貼ってみましたよ!

素晴らしい出来!とは言い難いかもしれませんが💦まぁまぁ上手く出来たかなっと思います😅

簡単なプライス案内はダイソーでミニブラックボードを買ってきました。

ケアンズのダイソーは日本ほど大きくないですが、それでも何でも揃うので本当に重宝します!しかも物が良いのに安い!

全ての商品にプライスタグも付けたし、お釣りの用意もしたし、、、、

あと、用意してなきゃいけない事は何なんだろう!??

イベントまで今日を入れて後3日!

初めてのイベント頑張ります!

詳しいイベント情報はこちら(英語)です。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...