美味しいお寿司が食べたくなったら

うちの夫は海鮮物が全く食べれないので、私がお寿司が食べたくなったら、大概はスーパーマーケットWoolworthsに行って持ち帰り寿司を買うようにしているのですが、正直そんなに美味しくない😅

たまにちゃんとした日本のお寿司が食べたい、、、。

そんな時に行くのがこちら、Sushi Train (寿司トレイン)

昔、シェアメイトが働いてたな~😅ねぇXちゃん💕

所謂回転ずしです。

基本的にオージー向けに作られているので、回っているものは揚げ物とか、巻き物、炙り物が多いですが、メニューにはちゃんと日本っぽい寿司もあるので注文可能です。

ちなみにメニューはこちら


日本らしい寿司もちゃんとあります!

そして何より美味しい!

夫は大体2週間に1回くらいの割合で私に「寿司切れしてるでしょ?寿司補充する?」っと聞いてくれます💦

こちらのSushi Trainの良い所は夫が食べれる寿司もあるので、夫も一緒に行けるという点です。

なので私達夫婦がこちらに行くとテーブルはこんな感じになります。

私が生もの寿司。夫はお肉寿司。しかも夫は全部同じプレート💦

お肉寿司の中の海苔も嫌みたいですが、「まぁ海苔位なら、、、」と言って食べております。

私はどうしても寿司と言えば生もの!なので、この肉寿司にはトライ出来ておりませんが、夫曰く「肉が柔らかくて美味しい!」そうです。

こちらのSushi Train、ケアンズ周辺には4店舗あります。

前はケアンズセントラルショッピングセンターの中にもありましたが、今はNorth Cairnsの方に移転してしまいましたので、観光で来られてる方は行き難くなってしまったかもしれません😢

ケアンズセントラルからは撤退してしまいましたが、ほかの店舗は比較的大きなショッピングセンターの中にあったりしますので、レンタカーなどされるなら、ショッピングセンターを見るついでにオージー回転寿司にトライしてみるのも面白いかもしれません。

もし良かったらお試し下さい😉

ケアンズ周辺の店舗は⬇、HPはこちらです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...