美味しいお寿司が食べたくなったら

うちの夫は海鮮物が全く食べれないので、私がお寿司が食べたくなったら、大概はスーパーマーケットWoolworthsに行って持ち帰り寿司を買うようにしているのですが、正直そんなに美味しくない😅

たまにちゃんとした日本のお寿司が食べたい、、、。

そんな時に行くのがこちら、Sushi Train (寿司トレイン)

昔、シェアメイトが働いてたな~😅ねぇXちゃん💕

所謂回転ずしです。

基本的にオージー向けに作られているので、回っているものは揚げ物とか、巻き物、炙り物が多いですが、メニューにはちゃんと日本っぽい寿司もあるので注文可能です。

ちなみにメニューはこちら


日本らしい寿司もちゃんとあります!

そして何より美味しい!

夫は大体2週間に1回くらいの割合で私に「寿司切れしてるでしょ?寿司補充する?」っと聞いてくれます💦

こちらのSushi Trainの良い所は夫が食べれる寿司もあるので、夫も一緒に行けるという点です。

なので私達夫婦がこちらに行くとテーブルはこんな感じになります。

私が生もの寿司。夫はお肉寿司。しかも夫は全部同じプレート💦

お肉寿司の中の海苔も嫌みたいですが、「まぁ海苔位なら、、、」と言って食べております。

私はどうしても寿司と言えば生もの!なので、この肉寿司にはトライ出来ておりませんが、夫曰く「肉が柔らかくて美味しい!」そうです。

こちらのSushi Train、ケアンズ周辺には4店舗あります。

前はケアンズセントラルショッピングセンターの中にもありましたが、今はNorth Cairnsの方に移転してしまいましたので、観光で来られてる方は行き難くなってしまったかもしれません😢

ケアンズセントラルからは撤退してしまいましたが、ほかの店舗は比較的大きなショッピングセンターの中にあったりしますので、レンタカーなどされるなら、ショッピングセンターを見るついでにオージー回転寿司にトライしてみるのも面白いかもしれません。

もし良かったらお試し下さい😉

ケアンズ周辺の店舗は⬇、HPはこちらです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...