テニス生活

ヨーロッパから義弟妹が来ていますので、ブログはどうしてもその話題になってしまいますが、お付き合い頂けると嬉しいです💦

うちの義弟妹はどちらもテニスをしています。

そしてどちらプロになりたいので、かなり真剣にトレーニングをしております。

元々こちらでもずっとテニスをしていたので、今回の滞在でもその時と同じコーチの方にトレーニングして頂いてます。

義弟は16歳ですから、自分でトレーニングに行って貰っていますが、義妹は9歳ですので、私がほぼ毎日トレーニングに付いて行っています。

義妹は5歳位からテニスを始め、その当時からトレーニングの様子を見ている私としては、ビックリする位上手くなりました!

サーブもかなりの上達ぶり。

炎天下の中、2時間コートの中を走りまくっています。

元気だな~~

2時間のトレーニングが終わった後、義妹は「まだまだやり足りない!!」っと!

いや~~どんだけパワーあるんだか😲

先週末にInnisfailと言う、ケアンズから約90kmにある町でトーナメントに参加しましたが、トロフィーとメダルを持って帰ってきました。

明後日からはゴールドコーストで更に違うトーナメントに参加するそうです。

本当にパワフル😅

ゴールドコーストにはコーチの方が付いて行ってくれるので、.私は行きませんが、またトロフィーを持って帰ってくれるかな?😉

ゴールドコーストのトーナメントには義弟も参加するので、こちらも活躍を期待♪

こんなに頑張ってるのだから、二人ともプロになれたら良いなと願うばかりです😊

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...