Palm Coveでのんびり

 先日は9年目の結婚記念日でした。

去年は綺麗な場所に行きたいという事でBehana Gorge(ベハナゴージ)に行きましたが、今年は近場でのんびりしようと夫と決めてPalm Coveに行ってきました。Behana Gorgeの詳しい記事はこちらでご確認下さい。

まずは夫のお気に入りのEspresso & Co Cafeで軽食を頂きました。※Espresso & Co Cafeの詳しい記事はこちらでご確認下さい。

良い景色でいつも通りにオレンジジンジャーとScreaming Monkeyを注文。

そしてやっぱりEggs on Turkish toastを注文。夫がトッピングで頼んだハルミチーズも少し分けて貰いました。

夫はスクランブルエッグにしたそうです。

やっぱり写真の事を忘れて食べてしまいましたが……(笑)しかもScreaming Monkeyがあっという間に無くなっていました……😅

食べ終わったらテイクアウト用カップでコーヒーも頼みました。
コーヒーを持って少しだけ散歩しました。

Palm Coveは観光地ですから、やっぱり綺麗ですね。

ちょうどいい木陰があったので、アウトドアチェアを持ってきてゆっくりする事にしました。
天気も良いし、良い風も吹いていた日だったのでウィンドサーフィンをしてる人もいました。


のんびり出来ていい結婚記念日になりました😄

来年にはもう10年目になるんだねと夫と話しながら、これからも仲良くしていこうねと話しました。

来年の今頃にはコロナが多少は落ち着いていたらいいなと願います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityでお気に入りのカフェ

ひたすら手仕事をしていたら、既に6月になっていてビックリしております。 ケアンズはすっかり朝夜は寒くなってしまい、疲労も相まって風邪を引かないように気を付けなくてはと思っています。 昼は暖かいですが、この時期のケアンズは朝夜は14℃位になる日もありますので、来られる方は絶対に上着...