ケアンズCityのJuice Bar

最近ずっと家に籠って手仕事ばかりしていたので、久しぶりにCityに行ってきました。

エスプラネードのリノベーションも終わったらしいので夫と散歩しました。
緑が一杯でまさに南国って感じがしますね。
真昼間の暑い時間だったのであんまり人がいませんでした。

観光客の方々がいないと……なんか寂しいですね😢
早く綺麗になったケアンズを見て頂きたいです。
散歩を暫し楽しんだ後は、喉が渇いたのでエスプラネードの近くにあるJuice Barに行ってみました。
ナイトマーケットのすぐ近くなので、比較的人通りは多いです。

座席はこんな感じです。
お隣に『Crave』というレストランがあって、店内が繋がってるし、店のロゴが一緒なので同じオーナさんなんだと思います。

食事は済ませてあったので、ジュースだけはこちらでオーダー。
こちらのカウンターでオーダーしたら、番号札を貰い、好きな席座って待っていれば持ってきてくれます。

注文前にチェックインを忘れずに!

最近はこちらでもコロナの感染ケースが出てきてるので、自分がどこにいたかちゃんとチェックしておく事はとても大事です。

私達はGinger Zap A$9をオーダー
夫の毛深い手が映っていますが……💦

フレッシュでとても美味しいジュースで、暑さで疲れていましたが、元気になりました!

たまには街中でこんなふうにのんびりするのもいいなと思いました😊

Juice BarだけではHPはありませんでしたが、Craveの方はHPとFBページがありましたので、詳しい場所などはこちらHP(英語)FB(英語)でご確認下さい。

 
 ところで私は最近、オーダーを頂きました鞄のデザインを考え中です。

ご希望通りの物を作りたいので、試行錯誤中です。

ご希望に近いモノを作ってみて少しづつ改良しています。

現段階ではこんな感じ。
これはこれで可愛い気がするので、商品にしようと思っています。

これからも良いモノを作れるように頑張ります!😆

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...