ワクチン接種2回目 外出規制生活終了!

3月中旬に無事に2回目のNovavaxワクチン接種終了で、晴れて外出規制生活が終了しました。

12/17から始まった外出規制生活ですが、私は約4ヶ月間外食出来ないこと以外はあまり支障はなかったです。

夫は2月くらいから弁護士や会計士に会ってサインしたい事などがあったので、多少イライラしていたようですが😅

そんな訳で早速、大好きな場所へ!

いや~~久しぶりに飲むビール醸造所でのビールは最高です。※こちらのビール醸造所についてはこちら(隠れ家的ビール醸造所)の記事でご確認下さい。

日曜の夕方に行ったのですが、結構沢山の人がいました。

相変わらず景色も最高。

いや~~久しぶりに外で飲んだビールは本当に美味しかったです。

ちなみにですが、2回目のワクチンは私は少し副作用が出た様で、2,3日間微熱が出ました。
※ワクチン1回目の記事はこちらでご確認ください。

そしてワクチンを打った箇所はうっ血して1週間位、青あざになってました。

夫は全く副作用が無かったので、少し心配されましたが、今は青あざの痕も綺麗に消えて全く平気です。

Lorettaも心配してくれていたのか、ずっと私にべったりでした。
可愛いけど、足にもたれたまま寝てしまったので、動けない……💦💦

Kittyはいつも通り😅我関せずって感じです。
とても猫らしい猫ですよね😆可愛い♪

ワクチンを2回打った証明もアプリに反映されたし、これからは約4ヶ月間出来なかった外食を楽しもうと思います!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

エスプラネードを散歩

最近、色んな事をし過ぎて気が付くと1週間が終わっていてビックリします😳  そんなこの頃ですが、週末の夕方に夫と久しぶりにケアンズ Cityに行って、エスプラネードを散歩してきました。 週末なので、結構人がいました。 とはいえ、以前は観光の方々がもっと沢山いらっしゃったのでまだ少...