久しぶりのケアンズの居酒屋で舌鼓

ワクチンを打ってからずっと行けなかったレストランを夫と満喫しております。

そんな訳で久しぶりにケアンズの居酒屋、横綱に行ってきました!※横綱についての詳しい記事はこちら:ケアンズの居酒屋「横綱」でご確認ください。

どうですか?定番の居酒屋メニューですよね!
久しぶりに食べた高菜、美味しかったな~~♪

全然日本に帰っていないので、こういう小鉢の料理が懐かしいと思ってしまいます。

夫と2人で久しぶりの横綱に興奮し過ぎてこの1枚しか写真を撮ってなかったのですが💦これ以外にも夫がサイコロステーキ、私はいつも通りの冷やし中華を堪能しました😋

最近は週に1回は肉を食べてしまっています💦💦

まぁ全然外食出来てなかったので、暫くは羽目を外しても仕方ないという事で少し緩めなベジタリアン生活をしています。

とても久しぶりにオーナーさんにもお会いしましたが、やっぱりこの2年は大変だったようです。

観光客の方々が戻ってくるまでは少しでも売り上げの足しになれるようにもう少し頻繁に足を運ぼうと思いました。

本当に良いお店ですので、もし将来、ケアンズにご旅行に来られるなら是非試して頂きたいお店です!


 そして最近、私の手仕事は色々頼まれる事も多くなって、毎日何か作ってます。

こちらは最近カスタムオーダーで作った鞄です。
マーケットなどでのお買い物の際に、がっつりと沢山入る丈夫な鞄を探していたそうです。

中にジッパーポケットと普通のポケットを付けました。

ご希望を承って、出来る限りお客様の理想通りの商品を作り、それを手に取って貰ってご利用頂けることが何よりも嬉しいです😊

物作りって楽しいですね。


最後に、撫でてと可愛くお腹を見せるLorettaをお楽しみ下さい。
Kittyの写真も載せたいのですが、なんせKittyは写真が嫌いで携帯を構えた時点で逃げてしまうので全然写真が撮れません💦💦

なんとかシャッターチャンスを捉えてKittyの可愛い写真をその内載せたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい家族を迎えました

つい最近、めちゃめちゃ可愛い新しい家族を迎えました💗 まだ3ヶ月の女の子で、Sakura:サクラと名付けました。 実はこの子を引き取る前に、夫とあと1匹だけ保護施設から受け入れようと話していました。 色々と譲渡会に参加してみて、今度は犬にしようかと考えていたのですが…… ある日...