第10回ジャパンディオブホープへの寄付品

昨年も参加させて頂いたJapan Day of Hopeと言う、ケアンズ在住の日本人コミュニティさんが主催のチャリティイベントに今年も参加させて頂く事になりました。

今年は3月7日(土)11時〜16時 場所:エッジヒル学校にて開催です。

こちらで集まった募金は、放射能の影響で外で遊ぶことを制限されている福島の子供達の支援の為に使われるそうです。
※ちなみに去年の私が書いた記事(チャリティへの寄付品こちらです。

今回はこちらの商品を寄付させて頂きました。

人気のフラワーピンク

デニムリーフ

中はこんな感じです。

ご理解頂いていると思いますが、、、💦お金は商品には含まれていませんので💦💦

あくまでサイズ感を確認頂きたい為に入れています。

どちらもコットン100%の生地で作っています。使いやすさや丈夫さをチェックする為に私自身も利用して確認済みです。

約3ヶ月間、結構乱暴に使っていますが、破損はありませんし、カードなどもスムーズに出せて、収納もいっぱいあって便利に使っています😊

前回のマーケットで売れ筋だった事もあり、こちらの2つの財布を寄付させて頂きました。

ラッフルチケットまたはオークションのどちらか、もしくはどちらにも利用頂けるかもしれないそうなので、私の商品が少しでもチャリティのお役に立てれば嬉しいです!

ちなみにまだ商品用の写真は撮れてませんが💦こちらも最近作りました。

こちらの生地、すっごく肌触りが良くってしかも綺麗なのでハマっちゃいました💦

早く商品用に写真を撮りたいのですが、ケアンズは最近雨ばかりで、私は太陽の自然な光で撮影しているので、全然撮影出来ません😢

家の中の照明で撮ると実物より少し黄色くなるんです、、、変な修正をしたくないので太陽待ちです💦

なので、こちらの商品はまだweb-shopにはありませんが、良かったら私のお店、Te Crafted(こちら)をご覧になって頂けたら嬉しいです。

また、ケアンズ在住の方もしくは、その時期にケアンズに来られる方がいらっしゃったら、是非こちらのイベント、第10回ジャパンディオブホープにご参加頂ければと思います!

第10回ジャパンディオブホープの詳細についてはこちら(FB)でご確認下さい。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズCityのケーキ屋さんと感謝のディスプレイ

ケアンズCityに新しいケーキ屋さんが出来たと聞いたので、甘いもの大好きな夫にせがまれて行ってきました。 Ah-Room 所々にハングル文字があったので、コリアンのオーナーさんのお店なのかな?と思っていましたし、店員さんも店内のお客さんと韓国語で話していたので、英語で注文しようと...