ワクチン接種3回目とクリスマス

クリスマスでしたが、私達夫婦は3回目のワクチン接種を12/23にした為、何もせずに休んでいました。

3回目も私は少し発熱してしまい、今日になってやっと体調が戻りました。

夫も今回は身体の怠さと関節痛があったようですが、やはり今日になって治ったようです。

ちなみにワクチン1回目の記事はこちら。2回目の記事はこちらです。

そんな訳で、我が家ではワクチン接種前にクリスマスにすることを済ませておきました。

今年は夫からクリスマスプレセントとして、こちらを貰いました。

ダイソンのヘアドライヤーです!

私は猫の毛の掃除用でハンディクリーナーが欲しいと言っていたのですが、よく分かりませんが夫曰く「クリスマスプレセントが掃除機なんて酷い夫だと思われる」との事で😆、掃除機は掃除機で買ってくれて、プレゼントとしてはヘアドライヤーを買ってくれました。

限定商品らしく、専用の箱がありました。

開けたら、なんか高そうなものがありました!!😳
こんなに豪華なヘアドライヤーを持ったことがないので、これから大事に出来るだけ長く使わせて貰おうと思います。

何度か使ってみた感想としては、風量が凄いので乾くのがめちゃめちゃ早いです。

あと、形状的に持ちやすく、それなりの重量があるはずなのですが、軽く感じます。

良い物を頂きました。夫君、ありがとう😆

私から夫へのプレゼントは、夫からの強い希望で「SUPを一緒にして欲しい」との事でした。

SUPか……面倒だな、と一瞬思いましたが😅

ウォータースポーツが大好きな夫の為に頑張る事にしました。

ちなみにSUP(サップ)とは、スタンド・アップ・パドルボード(Stand Up Paddleboard)の略称で、サーフボードよりも少し大きな板の上に立ち、パドルで進むウォータースポーツです。

早速、SUPに必要な物は一式揃えましたので、今月中か、来月には夫の希望に答えたいと思います。

(私が)初心者なので、なだらかな湖から始めたいと思います。

年末年始ですが、やっと体調が戻った我が家は、にゃんずとのんびり過ごそうと思います。
ちなみに、今年の年末の花火は20:30にCairns EsplanadeとPalm CoveとEdmontonであります。Cairns Esplanadeでは24:00にもあります。

その他にも無料映画のイベントもあるそうなので、詳しくはこちら(英語)でご確認下さい。

良い年末年始をお過ごしくださいね。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Cat Milk

ケアンズはここ暫くずっと雨で全然出掛けていないので💦また猫話になりますがお許しください。 上の写真は Kittyですが😅今回はLorettaのお話です。 Lorettaは牛乳が大好きなようで、私が朝にコーヒーに牛乳を入れようとすると、足元でにゃーにゃー必死に「ちょうだい!!」...