Black Friday Saleで買ったもの

 Black Fridayと言えば、11月の第4金曜日にあたるブラックフライデーに開催されるセールでアメリカでのセールを思い浮かべますが、オーストラリアでも開催されるポピュラーなセールです。※ Black Fridayについて詳しくはこちら(ウィキペディア)でご確認ください。

そんなBlack Friday Saleに我が家も沢山の買い物をしました!

とはいえ、私自身の買い物はハイキング用の靴と帽子くらいなのですが💦

夫は沢山DIYの為の道具を買ってました。

そしてもちろん、うちのにゃんずにも!

上記の写真は私が猫じゃらしを自作する為に買ってきた物にじゃれて絡まってしまい、「助けて……ママ」と訴えかけるLorettaです(笑)

いつもお世話になってるPETstockも Black Friday Saleで全品30%OFFでしたので、かねてより買おうかどうかずっと悩んでいたスクラッチボードを買いました!

テレビ型をしてるスクラッチボードです。

中身はこんな感じで、組み立て式。

私はこういうのを組み立てるのは苦手なので、夫に全てお願いしました💦

夫が組み立ててる間に、Kittyが段ボール箱を見付けて夢中になって遊んでました。
Kittyが大興奮過ぎて写真もブレるブレる。

組み立てが終わったら、すぐにLorettaが気に入って遊びだしました。

Lorettaは非常に気に入ってくれて最近ずっと使ってくれてます😊

しかしKittyは……

段ボール箱の方が好きみたいです😓
うっとりしてます😆

こんなに気に入ってるならこの箱は捨てられない……💦

猫あるあるだとは思いますが、本体よりもその箱の方が気に入るというお約束のKittyが可愛いと思ってしまいました💕

これ以外に色々おもちゃなどを買ったら、合計でA$400を超えました……

私の買い物なんてそれの半分以下なのに(笑)

夫と2人で「猫を愛し過ぎてるね」と苦笑しました。

セール期間はお店によって違いますが、12/4までしているお店もありますので、良かったらケアンズのBlack Friday Saleをお楽しみくださいね。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...