宵のケアンズ

久しぶりに宵のケアンズCityを夫と散歩してみました。

この写真、サイズ変更はしましたが加工無しです。

空の色が美しいですね。

少し前からケアンズCityは以前の活気を取り戻してきています。

2020年には本当に全然人がいなくて、駐車場もガラガラだし、お店も締まりまくってたのですが、やっと以前の様なケアンズに戻ってきてほっとしました。

まぁ正直、空いてる駐車場が見付け難いのは少し困りますが💦

以前は全く人通りがなかったエスプラネードも今はこんなにも人が!!

沢山の人がレストランにいて、ホテルにも沢山の光が灯っています。

それにしてもケアンズ、綺麗ですよね。

上記の写真は少しだけ画像をクリアにする加工とリサイズはしていますが、それ以外の加工はしていません。

空の色もレストランのライトも街路樹も私がこの目で見たままです。

夫と久しぶりに宵のケアンズCityを歩いて、2人で「ケアンズって本当に綺麗だよねぇ」としみじみ呟いてしまいました。

本当に綺麗です。

そして観覧車もまだありました。

綺麗だな~~
観覧車についての記事はこちら(ケアンズに観覧車がやってきた!)こちら(友人のケアンズ滞在 1日目)でご確認ください。

ラグーンも、何もかもが綺麗で久しぶりの賑やかなケアンズCityの宵の散歩を、たっぷり夫と楽しみました。
そして以前に書いた美味しシーフードが食べられるPrawn Starも夜はこんなに綺麗にライトアップされてましたよ。
こちらのレストランについての詳しい記事はこちら(ケアンズで美味しいシーフードを食べるなら)でご確認ください。

こんな綺麗なケアンズに是非お越しください😊

最後に最近はずっと私の膝の上にいる可愛いLorettaをご覧ください。
30分位で足が痺れてしまいますが💦可愛いLorettaの為に耐えます!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで美味しい焼き鳥を食べる

少し前に『ケアンズでお寿司を食べる』という記事を書いたのですが(その記事の リンクはこちら )、今回は同じ場所でとても美味しい焼き鳥を食べてきました! 場所は上記で書いた通りお寿司と同じく、Hilton Cairnsの中にあるGin Socialです。 そしてシェフも同じくヒロさ...