手仕事話

 ケアンズは毎日猛暑で😖とてもクリスマスとは思えませんが……クリスマスが近づいていますので、プレゼント用に沢山の物を作っています。

有難い事にCairns Fujii Storeさんに置かせて頂いている商品もコンスタントに売れているようで本当に嬉しいです。※Cairns Fujii Storeさんの記事についてはこちら

ケアンズではコロナの感染がもうずっとありませんので、マーケットも少しづつ通常化しておりますし、以前にお世話になっていたエイジングケアセンターでもマーケットを再開するかもしれないとご連絡を頂いたのでそちら用にも色々作ってみました。※エイジングケアセンターの記事はこちら

まずは、こちらをCairns Fujii Storeさんに納品させて頂きました。

納品する際に、丁度私の商品を見て下さっている方がいらっしゃって、しかも既に購入済みだと仰って頂きとても嬉しかったです。

私はあまり自分に自信が無いタイプですが、それでも一生懸命心を込めて作っていますので、褒めて頂けれると本当に嬉しいです。

モチベーションアップしました!

モチベーションアップしたので、久しぶりにビーズ商品も沢山作ってみました。

こちらはエイジングケアセンターがクリスマスマーケットをするかもしれないとの事なので、一応そちら用に華やかな物を数点作りました。

まぁケアンズではコロナ感染がずっとないとはいえ、エイジングケアセンターでのマーケットはまだ難しい気がするので、在庫になりそうですが……💦

後は新しい布を買ったので、比較的よく売れる小さめポーチ

作るのが楽しい口折れバック。もちろんジッパーポケット付き。
そしてそして、最後に大仕事をさせて頂いたお知らせです。

なんと、私も夫も大好きなレストラン、FOUR CINQさんの暖簾を作る機会を頂きました!!
お店のイメージカラーを藍色にされているという事なので、私が持っている生地からこちらの3パターンの生地を選んで頂きました。

私はいつも出来る限り一番良い物を手に入れるように努力しています。

こちらも全てコットン100%の生地ですし、ミシン糸もドイツ製の一番良い物を使いました。

お店の顔になるであろう暖簾ですので、心を込めて作りました。

温かい雰囲気のあるこちらのレストランを盛り上げる為の一つに成れれば幸いです。

この様な機会を頂けた事に感謝しております。

FOUR CINQさんありがとうございます。
※FOUR CINQさんについての詳しい記事はこちら

あぁ本当に物作りって楽しいですね!

これからももっともっと頑張ります!!

さて、今回もさらっとだけオーストラリアでのコロナ情報をお知らせしておきます。
見えにくい方の為に、2020/12/12の情報でこれまでに確認されたのが28,012ケースで、うち死亡ケースが908です。安定してますね!詳しくはこちら(英語)でご確認下さい。

日本は季節も相まって、感染が広がっているようですので、どうかどうか本当にお気を付けて下さい!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マスク生活

4/1、12時よりQLD州全土で新型コロナの新たな規制が始まりました。 結婚式、葬式などの人数規制や、レストランやバーでの立食禁止などなど色んな規制があるんですが、一番はやっぱりマスク着用義務です。 自宅から離れる際は、法的または健康上の都合などの理由がない限り、必ずマスクを持ち...