移転後のFujii Store さん

いつもとてもお世話になっているCairns Fujii Storeさんが9/1よりOrchid Plaza Shopping Centreの1階に移動されました。
※以前に紹介したCairns Fujii Storeさんの記事(CITYにある素敵なお店、Cairns Fujii Store)はこちらです。
コロナの影響で取り扱えなくなった商品もありますが、やはりオーナーさんのセンスが光る素敵なお店です。

まずご紹介したいのは、私が大好きなKOHARUさんの石鹸。
全てハンドメイドで作られていて、肌にも優しい石鹸です。

もちろんMade in Cairnsです。

そしてめちゃめちゃ可愛い。

この天然石に似せて作られた宝石の様な石鹸。凄い可愛い。
そしてこちらのHoney & Beewaxの石鹸。蜂の巣柄で可愛い上に肌にも良い。
お土産に嬉しい小分けもある、グレートバリアリーフのソルト石鹸。
どの石鹸もとても丁寧に作られてて、ケアンズお土産に是非お勧めしたいです!

そしてこちらもケアンズのハンドメイド作家さん、Polkaさんが作られた布製品。
こだわりのビンテージティータオルで作られた鞄や、細部まで繊細に作られたショルダーバッグは美しくていつも感嘆しております。

もちろん、店内にはハンドメイド以外にも色んな商品がありますよ!

オーストラリアならではの化粧品の数々。
シドニー生まれのオーガニックのハウスクリーニング商品
その他にもカンガルーレザーの商品や
多くのオージーに愛されてるBlundstone(ブランドストーン)のブーツ。
耐久性やデザインが優れているので日本にもお店はありますが、オーストラリアのブランドですので、やはり品揃えが違いますよ!

そして可愛いオーストラリアの動物柄の子供用のグッズまで本当に色々あります。
そしてそして……蛇足ですが、こんな素晴らしいお店に私の商品も少し置かせて頂いてます。
ラフィアハットは1個作るのに3日かけて心を込めて作りました。

どの商品も長くご利用頂けるように一生懸命に作りましたので見て頂けると嬉しいです。
ケアンズにお越しになられる方は、お時間あればこちらのFujii Storeさんにお立ち寄り下されば幸いです。

ちなみにOrchid Plaza Shopping CentreはCairns Cityのど真ん中にあり、沢山の飲食店もあります。
Orchid Plaza Shopping Centreについて詳しくはこちらでご確認ください。

以前書いた記事(リンクはこちら:ケアンズの居酒屋「横綱」)でご案内した横綱さんもここにありますので、日本食が恋しくなったら行ってみて下さい😋

最後に可愛いKittyをご覧ください。
最近、作業をしてると隣の椅子で眠る様になりました。

少しずつ懐いてくれてるのかな?そうだと嬉しいな。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...