少し前にあったCairns Festival

色々忙しくしている間に9月下旬になってしまいましたが💦

8/25~9/3の間にCairns Festivalがありました。

ケアンズCityのそこら中がライトアップされてて綺麗だよ聞いていたので、なんとか時間を取って行ってきました。

遅い時間にしか行けなかったのですが、最終のラグーンでのライトショーに間に合いました。

想像していたより凄くてびっくりしました。

夫が昔、似たような仕事をしてたことがあるらしく、私に「あれはね、レイザーをね……」と一生懸命仕組みを説明してくれてましたが、残念ながら何も覚えておりません😓

ラグーンの入り口付近には観覧用の席も用意されてました。

ラグーンだけでなく、色んな所がライトアップさてて幻想的でした。

ライトショー以外にも音楽やアート等々、色んなイベントがあったそうですよ!

そんなCairns Festivalは残念ながら今年は随分前に終わってますが、もちろん来年も開催予定です!

来年は8/23~9/1まで開催予定なので、是非Cairns Festivalにお越しください!
※詳しくはこちらCairns Festival(FB)でご確認ください。


 そして、私がなんで今までこんなに忙しかったかといえば、有難い事に沢山のオーダーを頂いてたからですが、少し前にやっと全部納品出来ました。

なので、Fujii Storeさんの店頭に置かせて頂ける在庫も作れるようになったのでこちらも先日……というか、一昨日納品してきました。

その内の一つがこちらです。
コアラ柄の子供用バックパックです。

既に1個は予約済みですが、他の2個はまだ店頭にあるかと思いますのでケアンズにいらっしゃる方は良かったら見に来て頂けたら嬉しいです💓

これ以外にもやっとラフィアハットを納品しましたし、人気のエコバックも納品しましたので、よろしければご覧頂けたら嬉しいです。

少しだけ休憩したら、また手仕事を頑張ります!!

最後に日向ぼっこ中の可愛いLorettaをご覧ください。
いや~~可愛い!!😍💕それ以外の言葉が浮かびません。親ばかですね……💦

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...