友人お勧めカフェに行ってきました

うちの夫はかなりコーヒーにうるさい人です。

私はあんまり気にしないですが、夫はたまにカフェに行ってコーヒーに焦げたようなえぐみがあったらとても機嫌が悪くなってしまう事もしばしば😅

ちなみにうちの夫が一番好きなカフェは日本のHIRO Coffeeです。

前に一緒に日本に行った時、余りの美味しさにびっくりしたらしく、お店でコーヒーギフトを大量に買ってました。

話が逸れましたが💦一度、夫が友人に「美味しいコーヒーが飲みたい!」と愚痴っていたところ、その友人が「凄い美味しいところがあるよ。行ってみなよ」と勧められたのがこちら。

Mojo'z Espresso

ジムに併設されてるカフェなので、大きな無料の駐車場もあります。

James Cook University(ジェームスクック大学)のすぐ側にあります。
中にも少し席がありますが、外の席の方が広々使えます。
カップも可愛いですよね。

とても陽気なお兄さんが楽しい話をしながら作ってくれました。

好みのコーヒーだったみたいで夫も大満足でした。

ちなみにここのコーヒーは少しまろやかだと私は感じました。

夫曰く、苦みと酸味が絶妙だそうですよ。

本当に小さなお店でコーヒーのみの提供ですが、コーヒーが好きな人は良かったら試してみて下さい😉

Mojo'z Espressoについて詳しい場所や営業時間はこちら(FB:英語)でご確認下さい。

最後にまん丸なLorettaをご覧ください💓
可愛い、可愛い、可愛いっつ!!

私が作ったベッドもちゃんと毎日使ってくれる良い子😍💕

猫って本当に可愛いですよね……罪な生き物です。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで美味しい焼き鳥を食べる

少し前に『ケアンズでお寿司を食べる』という記事を書いたのですが(その記事の リンクはこちら )、今回は同じ場所でとても美味しい焼き鳥を食べてきました! 場所は上記で書いた通りお寿司と同じく、Hilton Cairnsの中にあるGin Socialです。 そしてシェフも同じくヒロさ...