ビーチでのんびり

先日は10年目の結婚記念日でした。

夫も私ものんびりするのが好きですので、その日は良い天気な事もあり、Trinity Beachでのんびりしてきました。

このビーチは夫と初めてデートした所でもあるので、思い出の場所でもあります。

この日の為にケアンズCityにあるkathmandu(カトマンドゥ)で買ったビーチアンブレラを設置しました。
いつもどんなに日陰に座ってもやっぱり少し日焼けしてしまうのですが、このアンブレラのお陰で全然日焼けしませんでしたよ😉

ご興味ある方はkathmanduのHPのこちら(英語)でご確認ください。

このアンブレラ、ネットで見付けたのですがネットでは買えず、お店に行って買いました。

ネットの写真ではこの向きで置いてあったので、これで合ってると思ったのですが、逆みたいです……

正しくは柄がある方が下だと思います💦

そう置かないとちょっと安定が悪いですので、もし買われた方はご注意下さい。

片付ける時に夫が気付いて逆に置いてみてビックリしてました😳

それはさて置き……これまたこの日の為に買っておいたピクニックバッグにスーパーマーケットで買った沢山の食料も詰めたので、のんびり開始です!
最近はケアンズでも缶コーヒーのBossが買えるようになりました。

綺麗な景色を見ながら、夫と来年は結婚して10周年になるから何か特別な事でもしようかと等々話したりゲームしたりして、かなりリラックス出来ました。

逆に置いた所為で少々風で揺れたりもしたアンブレラですが、充分な日陰を作ってくれたので重宝しました。
日没になるまでのんびり出来て、良い結婚記念日になりました😆


 ここ暫く、無くなってしまった在庫のを補充する為にずっと手仕事をしており、気が付いたら12日間もブログを書いていませんでした😖💦

でも、そのお陰で沢山作れました!

久しぶりにマクラメアクセサリーも沢山作りましたよ!楽しかった!
ペットベッドも売り切れたので、また作りました!
バックインバックも売り切れたので作りましたよ。
買って頂いた事に感謝しつつ、これからも1つ1つ丁寧に作っていきたいと思います。

最後に可愛いKittyをご覧ください。
可愛い……💕

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

オージービーフを食す

最近、バタバタする事が多く、夫婦共々スタミナ切れ状態になってしまいました😵 ベジタリアン生活もいいけれど、こんな時は夫とがっつりと肉を食べてスタミナをつけないとね!と話し、どこか美味しいステーキが食べられるレストランに行こうと話していたのですが…… 正直、あのレストランがいい!...