Cairnsの新しいイタリアンレストラン

 ケアンズCityではないですが、レンタカーで観光する方なら必ず立ち寄る、Smithfield shopping centreに新しいイタリアンレストランが10/25にオープンしました。

Smithfield shopping centreは以前に「Smithfieldで朝食」の記事でも書きましたが(その記事のリンクはこちら)有名な観光地であるキュランダに行く前に立ち寄る事が出来るショッピングセンターです。

お店の名前はThat Good Place Cairnsです。詳細はこちら(FB:英語)

店内はこんな感じ

夜になると外の席でもお客さんでいっぱいですが、ケアンズ只今めちゃめちゃ暑いですので、昼間は室内じゃないと死にそうになります💦

注文は席まで聞きに来てくれるシステムです。

メニューはこんな感じです。

まずは飲み物で、私はクランベリージュース、夫はビール。
で、私はFunghi Pizza A$20
フレッシュなキノコが美味い!!でも……大き過ぎ……💦💦

夫はHawaii Pizza A$16
ベジタリアン向けのサラダやピザもあったのですが、どうしてもこれが良かったそうです😅

まぁ1日位ベジタリアン休んでも良いでしょう。

夫も大満足でした!

噂ではデザートが美味しいそうなのですが、なんせ大きなピザだったので私も夫もお腹いっぱいでデザートまでは入りませんでした💦

次回はピザは夫と1個を半分こしてデザートにチャレンジしたいです!

ケアンズにお住まいの方、また来年には国境もオープンするとの事ですので、こちらに来られた際には是非お試し頂きたいレストランです😊

最後にうちの可愛いKittyをご覧ください💓💓
無防備で可愛い……

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...