2/15 February Bazaar Market

ケアンズは只今もう、それはそれは暑いです……本日の気温36度だそうです。

熱くて死にそうになっていますが、汗をだくだくかきながら、必死でマーケット参加の準備をしております。

私のお店、Te Crafted(HPはこちら)は2/15にClifton Village Shopping Centreである February Bazaar Marketに参加します!

あまりメジャーなマーケットではない様ですが、お友達の紹介で参加させて頂く事になりました! 

この暑いケアンズでは嬉しい、室内のマーケットです!やった!!冷房!!😆

このマーケットの為に色々作ってみましたよ!

この前のマーケットでは瞬殺されてしまったヘアバンド、子供さんでも買えるように安めに設定していたら、大人にまとめ買いされてしまったので、今回は瞬殺されない様に沢山作ってみました。

ちょうど良い入れ物がなかったので、入れ物も作りましたよ!

そしてこちらのピアスホルダーは前回の帰国時に日本で手に入れました!

こちらのホルダーも日本で入手。


かなり可愛いからもっと買っておけば良かった~と後悔……

新しい鞄のデザインも考えてみましたよ!

メッセンジャーバッグです。

使い易さチェックの為に、こちらのサンプルを私が今使ていますが、良い感じなので、商品用にも作成中です。

こちらのFebruary Bazaar Marketで販売予定にしています!

また、このマーケットは完全にケアンズローカルのハンドメイド作家さん達が参加されているマーケットです。面白いものが見付けられるかもですよ!

お近くに遊びに来られることがあれば、是非お立ち寄り下さい!

Clifton Village Shopping Centreはこちらです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで美味しい焼き鳥を食べる

少し前に『ケアンズでお寿司を食べる』という記事を書いたのですが(その記事の リンクはこちら )、今回は同じ場所でとても美味しい焼き鳥を食べてきました! 場所は上記で書いた通りお寿司と同じく、Hilton Cairnsの中にあるGin Socialです。 そしてシェフも同じくヒロさ...