ケアンズの美味しいケーキ屋さん

ケーキと言えばケアンズCityにあるFour Cinqで食べるのが私達夫婦の日常だったのですが……

残念ながらもうケーキはやらないそうです😢
Four Cinqについての記事はこちら(美味しいFOUR CINQのラーメン)Four Cinqのケーキに関しての記事はこちら(FOUR CINQの新デザート)でご確認ください。

まぁ元々ラーメン屋さんなので、今までケーキもやって下さっていた事に感謝です。

そんな訳で、甘いものが大好きな夫と「どこか美味しいケーキ屋さん知らない?」と色んな人に聞いてみた結果、見つけました!美味しいケーキ屋さん💓

My Little Bakehouse (FBはこちらさんです!

日本のケーキ屋さんみたいじゃないですか!?

ちなみに入口は見つけにくいので、この看板を頼りに探してみて下さいね。

こちらのお店はケーキはもちろん
ミートパイなどもありますよ!
そして持ち帰りだけでなく、ここで食べる事も出来ます!

そんな訳で食べてきました!
夫はホットドッグも頼んでました😆

喫茶スペースもなんか日本ぽい気がします。
私は店員さんに「コーヒーも美味しいですよ!」と勧めて頂いたので、アイスカフェラテとストロベリーケーキを頼みました。
カフェラテも日本の喫茶店で出てくるみたいな味で、ケアンズにいながら日本気分を味わえました。

そして夫はその日は既にコーヒーを2杯も飲んでしまっていたので、チョコレートケーキと一瞬で食べてしまった💦ホットドッグを頂きました。
知り合いの方から「美味しいから行ってみて!」と言われて来てみたら、確かに美味しかったです!!

オーストラリアのケーキって頭が痛くなるくらい甘いのが多いのですが、ここのケーキは確かに甘いですが、程よい甘さでとても食べやすいと思いました。

ケアンズCityからはかなり遠いので、車がないといけない所ですが、甘いものが好きならばお勧めですよ!!

私達がお店に行ったのはお昼ごろで、開店が朝の7時なので商品が大分なくなっていました。

色んな種類が楽しみたいのであれば朝早くに行く事がお勧めです。夫曰く、ホットドッグもとても美味しかったそうですよ。

ちなみにですが、私の時は店員さんが日本人の方でした😊

場所はこちら↓、HPはこちらです。
最後に可愛いLorettaの寝顔をご覧ください。
可愛過ぎる……😍

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...