外出規制生活 その4

何だかバタバタしていて💦ブログを書くのは10日ぶりになってしまいました💦💦

1/20にNovavaxがオーストラリアTGA(保険省薬品・医薬品行政局)で承認されてから大分経ちましたが、まだ接種する事は出来ないようで、今日も今日とて外出規制生活中です。

いつの間にかKittyとLorettaもこんなに側にいる事が出来るようになりました。

まぁまだまだ喧嘩しますので、完全に仲良くなるにはもう少し時間が必要ですが💦

Novavaxの接種は夫が毎朝、携帯で今日こそは接種の予約が出来るかどうか確認していますが、今朝もチェックして「あ~今日もまだだった!」とお怒りでした😅

私と違って夫は仕事の事で弁護士や会計士の方々と話す用事があるので、直接行って話したりサインできなかったりするのがそろそろ面倒くさくなっているようです。

「もうちょっとだから頑張って」と陰ながら夫を応援しています😓


夫が頑張っている間、私もコツコツ手仕事を頑張っています。

やっぱりずっ~~とマスクとバルーンパンツを作っています。

でも同じ物ばかり黙々と作ってると、若干病んできたので、久しぶりに鞄を作りました。

ポケットいっぱいのショルダーバッグ♪
こちらもポケットいっぱいのマザーバック。

久しぶりに作りましたが、とても楽しかったです😆💕


さて、本日(2/7)のQLD州の感染状態はこんな感じです。
見えにくい方はこちら(英語)でご確認下さい。

依然として感染者数は多いですが、それでも少しずつ収まっているようです。

早くマスクを付けなくてもよくなるようになりたいですね。

最後に夫の椅子を占領して幸せそうに眠るLorettaをお楽しみ下さい。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...