外出規制生活 その4

何だかバタバタしていて💦ブログを書くのは10日ぶりになってしまいました💦💦

1/20にNovavaxがオーストラリアTGA(保険省薬品・医薬品行政局)で承認されてから大分経ちましたが、まだ接種する事は出来ないようで、今日も今日とて外出規制生活中です。

いつの間にかKittyとLorettaもこんなに側にいる事が出来るようになりました。

まぁまだまだ喧嘩しますので、完全に仲良くなるにはもう少し時間が必要ですが💦

Novavaxの接種は夫が毎朝、携帯で今日こそは接種の予約が出来るかどうか確認していますが、今朝もチェックして「あ~今日もまだだった!」とお怒りでした😅

私と違って夫は仕事の事で弁護士や会計士の方々と話す用事があるので、直接行って話したりサインできなかったりするのがそろそろ面倒くさくなっているようです。

「もうちょっとだから頑張って」と陰ながら夫を応援しています😓


夫が頑張っている間、私もコツコツ手仕事を頑張っています。

やっぱりずっ~~とマスクとバルーンパンツを作っています。

でも同じ物ばかり黙々と作ってると、若干病んできたので、久しぶりに鞄を作りました。

ポケットいっぱいのショルダーバッグ♪
こちらもポケットいっぱいのマザーバック。

久しぶりに作りましたが、とても楽しかったです😆💕


さて、本日(2/7)のQLD州の感染状態はこんな感じです。
見えにくい方はこちら(英語)でご確認下さい。

依然として感染者数は多いですが、それでも少しずつ収まっているようです。

早くマスクを付けなくてもよくなるようになりたいですね。

最後に夫の椅子を占領して幸せそうに眠るLorettaをお楽しみ下さい。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

エスプラネードを散歩

最近、色んな事をし過ぎて気が付くと1週間が終わっていてビックリします😳  そんなこの頃ですが、週末の夕方に夫と久しぶりにケアンズ Cityに行って、エスプラネードを散歩してきました。 週末なので、結構人がいました。 とはいえ、以前は観光の方々がもっと沢山いらっしゃったのでまだ少...