ケアンズでクリスマスプレゼントの用意

気がついたらケアンズは真夏、もう11月も終わりでビックリです。

月日の経つのは早いですね。

我が家では毎年、友人のお子さん達にクリスマスプレゼントを贈っているのですが、誕生日との兼ね合いでいつも少し早めに準備しています。

そんな訳で今年もTOYWORLDでクリスマスプレゼントを買ってきました!
運転嫌いの私としては、駐車場が広くて停めやすいのが有難い。

店内はこんな感じです。
夫の仕事の関係でBlack Friday前にしか行けなかったので、比較的空いていました。
男の2人と女の子1人なので、何にしようかな~
男の子はどちらも重機が好きなので、クレーンやらブルドーザーをチェック。
ん~~どれもこれも既に持ってそうなものばかりで悩みます💦

無難にLEGOにすべきか……

色々悩んだ結果、無事に購入しました!

今年は日本のお友達のお子さんから日本帰国時に素敵なプレゼントを貰ったので、そのお返しにその分も購入して全部で4個買いました!
日本のお友達は私のブログを見てくれてるとの事だったので、ラッピング後の写真にしました。

今週末に送る予定なので、大したものではないけど何が届くか楽しみにしていてね💕

ちなみにですが、オーストラリアでは日本のような個々のお店でのラッピングサービスはありません。

ギフトに特化しているお店ではたまに包装してくれることもありますが、殆どがラッピングペーパーも自分で購入して自分でラッピングします。

ショッピングセンターではクリスマス前などになると、特設コーナーでラッピング会場が設けられることもありますが、確か有料だったはず……

私は日本で色んな贈呈品を包装する仕事をしていた事もあるので、この時期には友人達にラッピングを頼まれる事が多々あります。

もちろん、今回も私が全部包みましたよ!

まだまだ私のラッピングスキルは健在です😁

あとこちらの方は容赦なくびりびりに包装を破りますので、こちらに来て日が浅い方は驚かない下さいね💦他意は一切ないですからね。

観光の方がこのTOYWORLDに行かれる事はないかもしれませんが、ご興味がある方はこちら(HP:英語)で詳細をご確認下さい。

最後にドア越しで牽制し合う可愛いKittyとLorettaをご覧ください。
仲良くなれるにはもう少し時間が必要かな?😅

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近の色々、ケアンズでの日常

最近は有難い事に、手仕事の依頼を幾つか頂いて忙しくしておりました💦 そんな訳で、どこかに出かける機会が無かったので最近あった細々とした色々な事を書きたいと思います。 まず、 いつもお世話になってるMy Little Bakehouseでカフェラテを頼んだらとても素敵なラテアート...