オーストラリアで有名なホームセンター

今までの記事で散々Bunningsの名前を出していましたが、このブログで紹介していない事に今更ながら気付きました。

なので、今回はオーストラリアで一番有名なホームセンター、Bunningsを紹介したいと思います。
Bunningsはケアンズ近郊には2店舗あります。

ケアンズCity店の方が若干規模が大きい気がしますが、私の家からだと少し遠いので、私達はこちらのSmithfeild店の方によく行きます。

店内はこんな感じです。
棚にはぎっしりと商品が並んでいます。
屋外エリアには大きな木材などの陳列もあります。
木材エリアは木材を直接積む為にトラックなどの大型車が入れるようになっているので、心配性の夫に「君は中で待ってて」と毎回言われるので、私は扉の前で大人しく待ってます😅

夫はウッドクラフト好きなので、木材を見る事が楽しいようです。

そして私が一番好きなエリアはやっぱり植物エリアです。
家の修繕が全部終わったら野菜の栽培がしたいなぁ~、トマトとキュウリとオクラがいいなぁ~等々、夢を膨らませながら植物を眺めています。
この日も夫は木材を、私は植物をたっぷり堪能した後に、修繕に必要な物を買って帰りました。

仕事が終わった後に少しずつ作業を進めてるので、家の修繕が完全に終わるにはまだまだ時間が掛かりそうです😓

最後に猫用おもちゃの試作品で遊ぶ可愛いLorettaをご覧ください。
かなりはしゃいで遊んでくれたので、これは商品に出来ると自信が持てました!

ちなみにKittyは遊んでる時の写真を撮らせてくれませんでした……本当にカメラ嫌いの子です😢

あ、全くお知らせしておりませんでしたが、こっそりとTwitterを始めました。

完全趣味で、にゃんずの可愛い思い出のアルバムになればいいな、みたいな気持ちで作りました。

なので、フォーローやいいねも要りませんで、良かったらうちの可愛いにゃんずを見て「可愛いな」と少しでも思って頂ければ凄く嬉しいです。

ユーザー名は @KLcat9 です。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい家族を迎えました

つい最近、めちゃめちゃ可愛い新しい家族を迎えました💗 まだ3ヶ月の女の子で、Sakura:サクラと名付けました。 実はこの子を引き取る前に、夫とあと1匹だけ保護施設から受け入れようと話していました。 色々と譲渡会に参加してみて、今度は犬にしようかと考えていたのですが…… ある日...