Donut Kingで軽食

夫は甘いものが大好きで、Donut Kingが大のお気に入り。

それに対し、私は甘いものが苦手なので少し倦厭していました。

でも最近、家の修繕の関係でBunningsによく行くのですが、その帰りに寄るSmithfield shopping centre内にあるDonut Kingに行くようになりました。

最初はどうせドーナツしかないだろうし、何も食べるものがないな~っと思いつつも夫が嬉しそうに行きたがるので、コーヒーだけでも一緒に飲もうと思ってついて行きました。

で、びっくり😳

ホットドッグやトーストなんかもあるじゃない!!

しかもセットでA$10.50ならお安い!

そんな訳で、私はトーストセットで夫はホットドッグセットを頼んでみました。
私が頼んだカフェラテが写真に写っていませんが💦こんな感じです。

ちなみにホットドッグセットにはシナモンドーナツが2個ついています。

意外にしっかりしてる!

ちょっと小腹が空いた時には丁度いい位の量じゃないでしょうか?

そしてシナモンドーナツですが、夫に「一口でいいから食べて!」と勧められて食べてみましたが、そんなに甘くなく、美味しかったです♪
でも2個は私には多い……夫は全てペロリと食べてしまいました😅

コーヒーも美味しかったですし、甘いもの以外もあると知ってからDonut Kingでの軽食はBunnings帰りの私達夫婦のルーティンになりました。

もちろんですが、この時ばかりは夫のベジタリアン生活も休止になります💧最近、よく休止になりますが💦💦

Donut Kingは観光客の方も良く行かれるCairns Central Shopping Centre内にもありますので、良かったらお試し下さいね。

詳しくはDonut KingのHP、こちら(英語)でご確認下さい

最後に添い寝をしてくれる、可愛いLorettaをご覧ください。
愛おし過ぎて困ります。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ケアンズで怪我した野鳥を見つけたら

先日、パティオに出てみたら野鳥が倒れてました😨 暫くしたら自力で起き上がったのですが、とても具合が悪そう…… 病気かもしれないし、どうしたものかと思いながらとりあえず水を置いてみたのですが全然動けないみたいで、夫にどうしようかと相談したらRSPCA (動物福祉団体)に電話してみ...