Holloways beach Market

12/8にHolloways beach Marketに参加してきました。

朝の4時に起きて、テントから何から全部設置していたらあっと言う間に7時になっていました。

夫は仕事があって来れなかったですが、お友達の「M DECOR BOTANICA」さんと一緒に頑張って設営しましたよ!

こんな感じでした。

「M DECOR BOTANICA」さんのサイドはこんな感じ。

沢山のローカルの方達が訪れてくれました。

殆どの方がカード払いだったので、カードで払えるようにしていて大正解でした!

朝の4時に起きてからずっとケアンズの真夏の中、肉体労働していたので、10時ごろには私の電池は切れてしまっていました、、、。

いつまでも若い気持ちでいるんですが、やっぱり年は確実に迫ってきているようです💦

電池切れになって、ベンチで少し休んでいたら、すっかり日焼けをしてしまい、腕が真っ赤になってしまいました💦💦

真夏のケアンズ、少しのうたた寝さえも危ないです、、、。

とは言え、素晴らしい環境でお店が持てたのは良い経験になりました。

また、来年も頑張って参加していこうと思います!

ビーチがとっても綺麗でした。

思っていたより売り上げも良かったので、頑張った甲斐がありました!!

来て下さった皆様、ありがとうございました。


※暫く諸事情でパソコンがない環境になります。次回のブログへの投稿が2週間後位になるかと思いますが、少々お待ち頂けると幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

オーストラリアランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい家族を迎えました

つい最近、めちゃめちゃ可愛い新しい家族を迎えました💗 まだ3ヶ月の女の子で、Sakura:サクラと名付けました。 実はこの子を引き取る前に、夫とあと1匹だけ保護施設から受け入れようと話していました。 色々と譲渡会に参加してみて、今度は犬にしようかと考えていたのですが…… ある日...